ウワサの

ポーションを買ってみました(爆笑) しかもプレミアムボックスとかいうヤツを。
何かボトルがすごい凝ってるんですがサ●トリーさん!香水みたいなボトルだよ(笑)
ホントは長いヤツ(?)が良かったんだけど左下のボトルでした…イマイチかな!(爆)
ちなみにまだ飲んでません。冷やしてすらいません(笑) とりあえず兄貴にデジカメを
返してもらって、写真を撮ってから飲もうと思ってます(ぇ) やっぱ記念だし!?(笑)
てかこのポーション、FF12のヤツなのね。シリーズ別で味が違うのか!?(笑)
味は賛否両論らしいですね。すごいマズいと言う人もいれば美味しいという人も居るとか。
さて、自分はどっちなんだろう…そんな意見を知りつつ買う俺も結構チャレンジャーだな!
別に興味はあったけどFFシリーズは9と10の途中まで(兄貴のでED見たので止めた)
しかやった事無いのでファンだからとかヲタとして…とかそういうのじゃないんだよね。
もうまさしく興味本位ってヤツです。あっ、置いてる!じゃあ買ってみようかな!なノリ。
買いに行こうとまでは思わないけど見てみたいなーとは思ってましたから。
でもまさかア●プラで箱積んであるとは思わなかったよ(笑) あんまり売れてなかった(爆)
てか630円は高いですって!カードとかいらんからせめて500円にしようよ!(無理)
 以下、はてなによるポーションの説明。
FINAL FANTASY XII POTION
ファイナルファンタジーとのコラボレーションとしてサントリーが発売した(分類上は)清涼飲料水。
成分や味覚上は栄養ドリンクの範疇に入るものである(分類上清涼飲料水となっている栄養ドリンクは多数ある)
人によっては、不味い上に青色1号で毒々しい青に染め上げられている為、「ポーション」のイメージとは
かなり程遠いという意見も。また、飲んだことでダメージを受けてしまった
アンデッドの方々がいるという報告もちらほら見られる。

爆笑!アンデッドって!飲んでダメージって!ケアル!ケアル!!(笑)
こんなん見たら何か飲むの怖くなってきた…(笑) ボトル青いから中も青いとは…!
ま、まぁ、期待しておきますよ…!


そうそう、スーツはやっぱりユ●クロで買いました。ブラウスも買って1万円!安ッ!!
デパートで買おうと思ったらジャケットとパンツだけで4万かかりますもんねー…。
ついでに靴も買いました。フツーのパンプス。おばちゃんでも履けそうなヤツ?(笑)
てかソレ履いたら父さんより身長高くなった(笑) 175ぐらいになったよ!(嬉)
で、買ってすぐ着替えて写真も撮ってきました。大学に送らなきゃダメなんだよねー。
おっと、写真貼って出さなきゃな(今思い出したんかYo!) まだ締め切り先だけど。
これで入学式までの準備は万端です。ゆっくり遊べるー(今までも充分遊んだだろうが!)


あ、今日も戦国無双2やりましたよー。孫市クリアしました。孫市強くなったよなー…!
1の時はあんなに使いづらかったのに無双奥義が散弾銃になってべらぼーに強くなった。
あれレベル上がった時に使ったら頑張ったら400コンボとか楽勝じゃないですか!
グリリバはあんなにコンボ積みづらかったのに孫市反則に強ぇ。チャージ4タメウザいけど。
チャージ3とチャージ2が好きです。対武将はチャージ2をよく使いますね。強いよ。
チャージ1とか滅多に使いませんが!あれは使い勝手悪いよなー、タメ時間も長いし!
あ、特殊技の△の方、絶対おかしいですよね!銃じゃない!追跡機能とか銃じゃない!!
まぁ便利だからイイんだけどさ!家康の洞筒も追跡とかおかしいよ!ミサイルかよ!!
次は孫市の外伝やろうと思ってます。孫市強いからそんな苦戦はしないだろうなー。
三成の外伝は、クリアした後のレベルで27だから苦戦しましたよ…ありえへんぐらい(笑)
また三成も鍛えなきゃなぁ…キャラは好きなのに使いづらいから全然使ってないよ!
コタと直江だけやたらと強いのは何でなんだ俺(笑) そのうち最強武器取りに行こうー。