うおぉ

ついに明後日、仮免試験がありますうおぉ…めっさ緊張するわぁー!今から(笑)
実はまだあと2時間受けなきゃならないんですが、明日の朝から行ってきます連続で。
まず朝に起きられるのかが心配です(うぉい!!) 昨日とか寝たの3時半だしなぁ(爆)
いや、パソやってたんですけど正直半寝でした(じゃあ寝ろよ) うん、まあちょっとね。
明日も早く寝ないと学校あった時並の時間に起きなきゃなんないからなぁ…。


そういえば最近全然戦国無双2触ってないです…ってかPS2に触ってない。
あっ、昨日ごっちゃりしまくりな自分の部屋を片付けてたんですが。か、片付かねぇ!!
いやまぁどんだけ汚ぇんだよ!って話なんですけども。ま、マンガが片付かない(汗)
本棚に確実に収まる量じゃなかったんでテレビ台にも入れてたんですが、それすら一杯。
どうしようかなぁって事で、仕方なくこの間スーツ買った時にスーツ入れてたユ●クロの
袋に、おおかた完結済みのあんまり読んでない本を詰め込みました。完結してないけど
肉Ⅱ世のマンガは入れたけどね(爆) いやもうアレ21巻まで持ってるけど集める気が(汗)
てか久々にガンパレとか読んで懐かしいなーとか舞ちゃん可愛いなーとか思ったり。
ののみが好きです。めーなのよっ!あと実は狩谷君も地味に好きです(地味って何だ)
あと瀬戸口ね!ああいうキャラすごい好きです。あ、もちろんネタとしてですよ(ネタかよ)
GPMはプレイした事は無いんですがね…一回やってみたいです。舞ちゃんオトしたい(笑)


PS2触らないで相変わらず真1ばっかりやってます。まだ品川の一階だけどね!(遅)
ついついコアシールドをSILENTの時に使ってしまいます…FULLに切れるっつーのにな!
ロウヒーロー像は思わず笑っちゃったよ…いやだってあんなの…ねぇ!?(ねぇって…)
つーかいい仲魔作りたいんだけど全然マトモなのが作れなくて凹んでるんですけど_| ̄|○
アグニ作れる!って思ったらキクリヒメ使うしさぁ。まだキクリは使いたくないなぁ。
てゆーか最近の交渉、すごいマグネタイト要求されるんですけど…1180MAGくれとか。
マッカならナンボでもあげるからマグネタイトは持っていかんといてぇぇぇ…!(泣)
デビサマハッカーズはマグネタイト買えた気がするんだけどなぁ…真1は無いのかよ!
それさえあれば交渉でアイテム要求されない限り余裕でナンボでも渡すんだけどなぁ…。