やりすぎ

って言われるぐらい戦国無双2ばっかりプレイしてますよこの馬鹿めっ!(伊達?)
今日は言ってた通り裎千代と家康の演舞と外伝をクリアしました。島津と忠勝キター!
本当なら忠勝なんて初期武将やのに…違うメモカで始めたせいで…っ!!_| ̄|○
でも出ないワケじゃないので良し!三国無双の…2だっけ?あれは1のデータが無いと
出ないキャラとか居たけどね…そんなの無いよなー、酷すぎるよなー、持ってたけど(爆)
確か決戦3もセンムソ1は慶次で猛将伝のデータがあると忠勝が出るとかあったよね。
兄貴がデータくれーって言ってた記憶が(笑) レベル的に弱かったから使わなかったけど!
そうそう、兄貴といえばメールが来ましてね。兄貴も戦国無双2買ったらしいんですが
半蔵がお気に入り?ぽいです(笑) もうレベル50にしたってさ!使い込みすぎやろ!(笑)
俺でもコタのレベル44だっていうのに…そんなに半蔵って使いやすかったかなぁ?
今回はまだ半蔵使ってないので覚えてないです(汗) 奥義が微妙だった記憶が(1の話ね)
んで、最強武器取るの難しいよなーとか書いてあったんですけど俺やってねぇよ!!
まだキャラもろくに出せてないっていうのに最強武器取ろうなんて怖くて怖くて…(笑)
でもコタと直江くらいならイケそうかも?まぁ今はキャラ出しに必死なのでそのうち…。
 あ、慶次も中途半端だったのでクリアしておきました。外伝はまだやってないですが。
やっぱ慶次アカンわぁー…いやまぁ何がとは言いませんけども、ナニがとは(爆)
何だか1に比べて弱くなったような気がします慶次。チャージ4の出が遅くなった??
1の時はあんなに強かったのになぁ…と思いながら使ってました。いや今も強いけどさ。
何か違うんだよなぁ〜って。こんなに通常攻撃多用するとは思わなかったよ…。
 次こそグリリバを使おうかなーと思いつつ、そろそろねねも使ってみたいなぁ〜とか。
あ、忠勝も使いたいかも!別に稲ちん出したいとかいうワケじゃないんですけどね?(酷)
まぁたぶん高確率でグリリバ使いますよ…(だからいい加減名前で呼んでやれよ)
てゆか光秀何かキャラ変わってません?今回。前は蘭丸〜蘭丸〜だったのに(そうか?)
今回はあのお方〜あのお方〜ですし。何?それってBASARAの影響?(そうなの?)
 BASARAといえば、戦国BASARAって色々無双のパクりだとか言われてましたが
戦国無双2やってみてBASARAパクり返してません?とか思ったりしたんですが(笑)
まぁね、プレイヤーとしては面白ければ何でもいいんだけどね。特殊技とかいかにm(略)
 特殊技といえば(まだあるのか)市使ってる時、特殊技の事とかすっかり忘れてまして
何も使ってませんでしたYo!結構使えそうな特殊技なのにな〜!とかコッソリ後悔。
裎千代も途中まで忘れてて、最後の方だけ強化技とか使ってました。無双覚醒!(違います)


さて、明日は朝から教習所行って、そのまま出かけてきます。スーツ買わなきゃ!(ぉ)