最高に

なんだか結局ユ●クロでスーツ買いそうな気がしてきました…(笑)
そんな事より!今日も戦国無双2やりましたよー。とりあえず放置してた慶次の外伝を。
やっぱりあの曲はすっごい和むわぁ〜v無印でひたすら京洛ばっかやってたしな俺。
無限城で阿国の以来受けた時も同じ曲じゃないですか。懐かしいなぁ〜って思いながら
プレイしてましたYo!また京洛やりたいなぁ…今更無印触る気しないけど(爆)
で、慶次の外伝。幸村がひたすら苦戦しまくりやがって、正直邪魔でしたゴメンね!(血)
直江は本陣守っててじっとしてたから良かったんだけどさー。相変わらずか幸村(笑)
でもまぁ楽しかったですよ。敵だらけの中で戦うっていうのは。まさに俺にピッタリ!
敗北条件が本陣の陥落とかいうステージとかマジで多くて鬱陶しいです今回。
自分総大将なのに!イイじゃん無双はそういう要素入れなくてもさぁ!って思っちゃう。
なんだったかなー、三国無双3だったような気がするけど、自分が総大将の時に
味方全員死ぬまで行動しなかった記憶があります(爆) 一回やってみたかったんだ!
いやぁー楽しいですねぇ自分以外のこと考えなくていいっていうのは!(最低)
だから戦国は●●を守れとかいうミッションがあるからうかつに行動できんっちゅーか。
だってお金が!評価が!まぁ京洛は味方1人残ってりゃ達成だったので良かったけど(ヲイ)
あれっ何かまた話がズレてるな…慶次の外伝の話だよ俺!そうそう、それでですね(コラ)
最後に忠勝と戦うじゃないですか。あの忠勝ヤバ強いですね!怖い怖い!死ぬゥ!!(汗)
思わず戦う前に保存しちゃったよ。そして活用させてもらったよ(爆) 攻撃2倍とか反則!
まぁ何とか勝てましたけど。お蔭でレベル高いよ。同じステージ数なのに幸村より強い(笑)
そういえば私、三成結構好きなんですがお世辞にも使いやすいとは言えないので弱いです。
レベル27ぐらいで止まってたような…よくそれで外伝クリアしたなぁ俺(苦笑)
 で!今度こそグリリバ使いましたよ(やっとか) そしてクリアしましたよストレートに。
外伝は無視してますけどね!だってグリリバ最高にキモいんですもぬ!(酷) きっも!!
個人的に左近もきも!とか言ってたけどアレとは別のキモさです。左近はきもろいけど
光秀はただ単にキモい!てゆか激キモい!正直あんまり喋って欲しくn(略) アカンて。
あとさー本能寺さー、ダメだよコーAさんさぁ!狙いすぎ!そして趣旨変えディスカ?
前はあんなに信長憎い!みたいだったのに何今回!きっも!きっも!!!(いい加減しつこい)
何だかまーごが悪者みたいじゃーん?俺光秀よりまーごの方が格段に好きだからさぁー。
アカンわぁーホンマに。信様好きだからこそ、あえて光秀は2度と使いたくないね(死)
 次は折角出たので、まーごで開始しました。いいねぇーあのOP。和むねぇ〜。
そして孫市は相変わらずですね。あの舟のステージ最高!「反応してくれよ!」(笑)
まだ途中ですがしっかりクリアして信様出すぞ〜!楽しみです信様。ラ●トセー●ー(笑)