なぬ!

おおおおお北斗映画のシュウが大塚芳忠さんだった…めっさ悪役声やん!(笑)
聖帝様が大塚明夫さん!ご、ごめ、名前はよく知ってるけど声が思い出せな…!(汗)
BJの声でしたっけ??またチラ見しておこう。んでもってトキが堀内賢雄さんですね。
最初はアレ?この名前どこかで…って思ってたんですが、調べてみたらマ、マシュマー!!
いや別にいいんですがマシュマーのイメージしかないからトキがピンクのバラしょって(爆)
もうハマーン様!っていうセリフしか思い出せない(最悪) えらい若いねトキ…
とは言ってもトキ兄さんて病気でアレだけどホントは若いんだよね。ラオウも若いよね?
ケンシロウと6つぐらいしか変わりませんよね?2部見てるとそんな気が…。
噂によるとこの映画、イマイチらしいんですが…どうなの?俺は実際話聞いてないしなぁ。
ストーリーはほぼ原作そのままでオリキャラ混ぜつつ…らしいね。つー事は、要は
映像がキレイになって帰ってきた!ってヤツ?Zの映画も最後は知らないけどそうらしい?
まぁアニメですもんね…それに原作から変えすぎるのも確かにどうかと思いますしね。
まだ見てないけど新・北斗の拳って面白くないらしい?あんまり話題にもなってないよな。
兄貴が見たって言ってたんですが面白くなかったって。いい加減ビデオ見ないと…(汗)


ビデオといえば、今日の相棒はしっかりビデオに収めましたよ!よっしゃあ!!
先週とか完全に忘れてて見逃したし_| ̄|○ 先々週は途中からしか見てないし_| ̄|○
今日の、そこそこ面白そうだったってオカンが言ってました。チラ見してんなよ!(笑)
そしてそして!公式見に行ったら相棒DVD化決定!!って!うわーいおめでとー!
これは買わなきゃですよ。秋に出る予定みたいですね。絶対買うよ!たぶん!(えっ)
出るまで覚えてれば買うけどさ…結局SAMURAI7のDVDも買ってないし(吐血)
いやでも相棒はきっと買うよ。土曜ワイド版も1stも両方買うよ当たり前じゃん!!
てゆか1stはかなり見たいね。だって人物相関が上辺しか解ってないんだもぬ!
いやぁー半年後ですが楽しみですウフフ。さぁ今から金貯めとくかぁー!(早)


ちょっと話が変わりますが、ペルソナ3が出るみたいですね。10周年だっけ?
公式→ http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona3/index.html#
えっ、ちょっと待って、絵が金子絵師じゃない…!!?そ、そんな…_| ̄|○
昔は金子絵師の絵にイマイチ良い印象を持ってませんでしたが今は大好きですし。
それにメガテンシリーズといえば金子絵師!ってイメージがあるので何だか意外通り越して
ちょっとガッカリです。ペルソナの絵は微妙に金子絵師っぽい雰囲気あったけどさ…。
だったらキャラも金子絵師描けばいいじゃん!そんなの俺買わないよ!(の前に1と2やれ)


メガテン話って事で昨日話そびれた真1ネタを。ネタってか完全プレイ日記だけど(爆)
えー、旧警視庁ですね。…うっざ!!!もう激しくウザいんですがあのマップ。キモ!
だって見えないんですよ!マップも激見にくいんですよ!てゆかほぼ見えてないに近い。
壁が表示されんとかありえんやろ!しかもウロついてたら落とし穴あるし!めっさきっも!
お蔭でこのマップ埋め症候群のコミュ入ってる俺がマップ埋め断念したよ…ありえへん。
出てくる敵は弱いけどマハジオばっか使うからさー。MP回復の手立てがないんですよ。
魔法ビンとか攻略見るまで効果解んなかったから買わなかったし。あれイカンよなぁー。
お金はあるけど持つ余裕が無いってマジありえへん。最大9個しか持てんとかありえへん。
まぁマシン警備システムはヒーローとヒロインのあめのむらくもでボコって壊したけど!
まぁとりあえず旧警視庁も終わって、警視庁行く前にギンザはほぼマップ埋まってたので
モリーボードで仲魔のストック増やしてもらうだけ増やしてもらって品川方面へGo!
てか金払ったのに通してもらえなかった!いやまぁそんな気がしたけどお金余ってるし(爆)
途中でヒロインが死亡とかいう_| ̄|○な状態になったものの、仲魔呼んで持ち直し。
結局ヒロインは死んだままで経験値はもらえなかったけどまぁいいや(いいのか!)
つーか最初のヤツらはマハンマと魂返りで倒したしな!はいそこセコいとか言わなーい。
で、品川。銀座と出てくる敵はそんなに変わりないんだけどロア怖ぇー!チュルルックも!
ムドはアカンて。ハンマは効かんけどムドはアカンて。即死即死!ヒロイン一人とか無ぇ。
もう、かれこれ4度ほど即死してますよ。あーもーコレやっぱ仲魔にしておくべき!?
ロア仲魔にしたんですが合体素材にしたしなぁ。キクリヒメの材料になりました。
ちなみに今の仲魔はサルタヒコ、キクリヒメ、マンティコア、ナーガラジャ、プルシキ
モムノフです。前者3体は合体でつくりました。てかいい加減モムノフがウゼェ(爆)
ヒーローのステータスはレベル52で強さ30、智恵8、魔力11、体力28、速さ30
運が11です。これに防具の効果もあるのでいくらかプラスはありますがね〜。
いい加減サラマンダー作ってヒノカグツチ作りたいんですが面倒すぎるよサラマンダー。
あ、そうそう、レベル52はヨヨギで必死こいて頑張って上げたんですよ!あそこイイね。
ただテングめっさ怖いけど。シバブー連発は無いってテングさん…しんどすぎる_| ̄|○
真Ⅲとか滅多に逃げた事無かったのに真Ⅰヤベェ。逃げた回数数えられないですよ(弱)
気付いたら煙幕弾売ってないしさぁ!免罪符買い足しといたよ…まさかだろ_| ̄|○
で!52にしてテングと会話。マッカとマグネタイトをいっぱい貢いで仲魔にしました!!
そして早速練気の剣と合体させて風神剣に(早) ヒロインに装備させてます。つ、強ぇ!
これ下手したらあめのむらくもより強いかも…もう一本欲しいけど練気の剣がねぇ(吐血)
品川、早く3階に行きたいんですけどね。ロウヒーローよ早く帰ってきて!(切実に)
チミが居ないとトラフーリが(うぉい!!) あ、あとサマリカームも欲しいね(ついでかよ!)
回復道場で復活に失敗したとか言われた時はめさ驚いたよ…そんなのあったんだね_| ̄|○
品川のダメージ床のダメージはヤバいと思います。一回で150とかキビシすぎる(鬱)