ひぃぃ

おおお明日ですよあすた…仮免試験!怖いよぉぉぉヒィィィィ!(爆)
今日も脱輪してきましたイェア!どうも左折がハンドルを早く回してしまうみたいで。
いや右折も急にハンドル切っちゃうんで内輪差で中心線踏んじゃうよとか言われるんだけど
どうも上手くいかんのですよね。いや気をつけてれば大丈夫なんですがね…。
もう怖いです。あああ何か嫌な予感がする…ブレーキ踏まれて終了ってなりそう(吐血)
朝から夕方まで半日あるんですけど、午前中に終わったら落ちたって事なんだなって
思っといてってオカンには言いましたが(笑) 早かったら運転、昼前だったらペーパーで
落ちたっていう事だって。うわぁー夕方まで残ってたいよー!原チャ講習とかいらんけど!
マジでもう原チャとか乗らんから早よ帰らせてっていうのは思いますけどね…うん。
だって怖いよ!俺は車で充分だよ!原チャ免許ついてこなくていいからさぁ!(泣)
てかアレよ、ついてきても肝心の原チャ持ってないからどのみち乗れねぇって話な!
うん…まぁ頑張って落ちないようにします…たぶん運転さえ受かればペーパーは…!!


今日も相変わらず戦国無双2は触ってません…いい加減全キャラ出したいんだけどな!
そういえばお館様すら出してない事に気付いた。あれって謙信クリアだったっけ??
あー、おねね様も出してねぇなぁ。そうだ、信様クリアしなきゃ…お濃も出てない。
稲ちんもだった!うへぁ、気付いたら全然出してねぇじゃん俺!遅すぎですか。
てゆかさー、一つのゲームにハマったら集中してやっちゃうタイプなんですよね…!
だからライドウも一切触ってないんですけど、一回触ったらハマりそうですアレ。
仲魔がすごい良さそうですよね。あの口調が!口調がたまらんのだよ!(マニアか)


はっ!マニアといえば(そこか!?) 昨日仮免の学科の模擬受けた時にですね。
隣に男の人が座ったんですが。所員の人がそれぞれ受ける人を呼名するんですけども。
最初に聞いた時は「ん?聞き間違えたかな?」(ア●バ様風に)と思ったんですが
原簿の名前を見てビックリしました。なんと隣の男の人の苗字が「長曾我部」!!!!
えっ、ちょっ…け、結婚して下さい!!(爆) ちょっとマジで惚れる!(笑)
いやーだって一回名乗ってみたいですよ「長曾我部です」って!チカたぁぁん!(爆)
前から織田とか憧れてたけど、織田って割と見るじゃないですか。でも長曾我部ですよ!
いいなぁー。今兄貴と喋ってたんですが、他にどんな変わった名前があるかなぁって。
長曾我部も変わってるけど竜造寺も変わってるよね…しかもコッチの方がイカツい(笑)
男は一生ついてまわる苗字だからアレだけど、女は変えられますもんね。
そうなると一回は一風変わった苗字にもなってみたいものです。てかそんな理由で
結婚とか離婚とか繰り返したら怒られますよね!(笑) いや、でも憧れるなぁ…!