ももたろ

明日はちょいと倉敷の方まで行ってきます!うわー、あの辺行くの初めてかも!
倉敷じゃないですけど岡山だからキビ団子売ってるかな?土産に買ってこようかしら(笑)
岡山とか桃鉄でのイメージがあります…キビ団子屋は一千万だけど収入100%よね!(笑)
宇都宮の名物が餃子っていうのも桃鉄で知りましたから!あれは日本の勉強になるよ!


さて、一昨日あたりからまた真・女神転生を再開してます…いい加減にしろっつうの!
でももう結構終盤ですよ。カズフェルとかエキドナも倒したし。タケミカヅチもらった!
最初はヒノカグツチだったんですが仲魔いっぱいだったので合体でラクシュミ作ったら
タケミカヅチに変わってました。まぁレベル的に行くとそうなるんでしょうねー。
で!まだ品川2回目は行ってないです。あそこは結構ウロついたからマップ覚えてるかな?
つーか俺関西人なんで東京タワーがどこにあるか解らんかったとです…(吐血)
ちなみに今の呼び出し中の仲魔はジコクテン、ゾウチョウテン、タケミカヅチラクシュミ
ですね。タケミカヅチ仲魔にする前はバロン呼んでましたね。あああシヴァ作りてぇよー!!
レベル全然足りませんでしたが合体でビシャモン作れました…おおお74とか遠すぎ(泣)
てゆーか正直そんなにいっぱい呼び出す必要ないんですけどね。ヒーロー強いし(笑)
ヒーローとヒロインがレベル64かな?仲魔はゾ=55、ジ=59、タ=65、ラ=64
だったと思います。正直ゾウチョウテンとかヨウェ!ですがタルカジャとか持ってるし。
つか仲魔の事は置いといてですね(ぇ)、問題のT.D.L.ですよ!ピンクが目に痛い(爆)
出てくる敵は正直弱いんですけど呪いとかきっも!でも一番キモいのはFROGですよ!
何が腹立つってCOMP使えねぇぇぇぇ!会話はできるのにな!(笑) マップが_| ̄|○
仕方ないので紙にマップ書いて進めてましたYo!(爆) 途中の空宝箱は何だったんだ…?
あと「お前の運を試してやろうグワッグワッグワッ」とか言ってたの誰なんですか?(滅)
それから「運が悪かったな!」とか言われて妙な効果音したんですが何もなかったような?
うーんホントに気になる…あとエキドナの首から下が気になる(爆) 顔だけかよ!!
勿論ニュートラルED目指してるんで品川のヤツも倒しますよ。結構メンドいなぁ〜(汗)
まぁ頑張って進めますよ…あ、全然関係ないですけどマンティコアって可愛くない?(ぇ)
ギンザとかウロついてた頃から一緒だったからなのか容姿がなのかは解んないんですけど
何故か可愛く見えます…動くシッポとか(笑) オレンジ髪のおかっぱカワイイよ…!(爆)