どっと

岡山から帰還しました…し、しんどい…!どっと疲れましたですよ。ひぃひぃ(年寄りか)
案の定きび団子売ってたんで買ってきましたYo!好きなんだよきび団子!デラウマス。
黒ゴマのもなかなか美味かったけどやっぱり普通のが一番だよな〜。シンプルイズベスト!
で、感想はというとですね。正直微妙でした(吐血) まぁ値段も値段だしなぁ。
一番最初に連れて行かれたジュエリー加工工場が一番ダルかった。時間とりすぎだし!!
いやぁ私これでも結構アクセは見るの好きなんですけど、まぁ置いてるアクセの
趣味の悪い事!(爆) まぁね、客層が50代ってカンジだからある程度仕方ないけどね。
そして何より値段がべらぼーに高い。こ、こんなの一般庶民は買えねぇよ!!(汗)
ネックレス一本に最高額で200万とかさー、正直ありえなくね?(吐血) ケタ違ぇー!
俺なんか買っても2千円だよ(爆) 学生はツライんだよ学生は!マジありえんかった。
んでその後は温泉行ってきました。いや別に色もニオイも特に無かったんで「温泉!」って
カンジはしませんでしたがね。ただ、ものっそ熱かった!最初入れんかったもんな!
だから肌がスベスベになったvとかいうすぐに解る効果は感じられなかったですねぇ…。
そこから倉敷に行って、店がいっぱい並んでる一見東映太秦村みたいなトコ行きました(笑)
鯛ちくわがウマそうだったので買ったら「すぐ焼けるからねー」って焼きたてちくわが!
すごい魚の味が濃い、上等なちくわですた。まぁ値段もその辺のちくわと比じゃねぇ(笑)
あとは白桃ソフトクリームとか食べましたよ!岡山は桃の名産地ですもんねー。
てゆーか!ソフトクリーム一つ100円ってめちゃ安くないですか!?オラビックリした!
味は…そうですねぇ、桃ヨーグルトをソフトクリームにしたような味でしたね(解りにくい)
まぁ何にせよバスでの移動時間が長かった!ひたすらバスに乗ってたような気がします。
睡眠不足だったので寝ようと思っても、後ろの席のオバハン4人がウルセーったらねぇ!!
よくそんなネタが続くな!と思うほど喋り通し。回り静かなのに気にならんのかしらね?
あと菓子食いすぎ。後ろからおかき臭がしてくるんですよ突然!おかきはヤメテ…!
でもおかき以上に嫌だったのはかりんとうです。おおおあの独特の甘いにおいがぁぁぁ!
いや、かりんとう嫌いじゃないんですよ?でもバスん中でコッチが寝ようとしてる時に
べらべら喋りながらかりんとうを食すな!!いやー改めて関西のおばちゃんは恐ろしいなと
実感しましたね…でも口調がちょっと変だったので京都大阪圏じゃなかったようですが。
ホント、楽しかった時もあったけど総合すると微妙の一言に落ち着いてしまいます…。