ごふっ…

昨日はオフ友と遊んでもらいましたvメモカ返し忘れるとかいう事態もありましたが(汗)
ひたすら戦国無双2ばっかりしてたよ!最強武器回収。結構取ったよね??(笑)
友達のは孫市と秀吉と長政と幸村と伊達だったかな。秀吉の武器、運ばっかり…(笑)
孫市はちょっと強くなりすぎですよね今回!半蔵も使いやすくなったけどさぁ。
最初はレベルMAXだった長政(笑)使ってたんですが孫市の武器取ってからは
孫市ばっかり使ってましたね。やばいねぇ〜、やっぱり俺、孫市好きなんだわ…(笑)
1の使いにくい時から結構使ってたもんなぁ。松風乗ったら強かったんですよ!(ぇ)
孫市は馬に乗ったら強いよ!って友達にも言いながら使ってましたからね〜!(笑)
その後は私のも手伝ってもらったんですよ。コタの武器取ったよ!やったNe☆
そして友達のお蔭でコタのレベルが50になりましたvうおー強ぇ!微妙に強ぇ!(何)
あと家康と裎千代を取りましたね。三成チャレンジしたんですが失敗しまして(爆)
そもそもレベル31ぐらいで最強武器取りに行こうとした事事態が間違いでした!(死)
またそのうち鍛えて取りに行こうと思います。左近もある程度のレベルあるから鍛えよう。
どうも幸村は使う気起きないんですけどねぇ…うん…いや、ものっそ使いづらいとか
そういうのじゃないんですが。使いやすいとは言いませんけどね幸村。微妙…?
でも何だろう、面白くないっていうか(ぇええええ!?) 個性が無い…のか?(聞くな)
三国無双でも趙雲は使う気起きないっていうのと同じ感覚かな…主人公格はちょっと…。
使えないけど幸村と小次郎だったら確実に小次郎持ちキャラにしますもん!(笑)
小次郎イイよ〜、護衛にしてねねで変身して使いたいよ〜!キモロイ!キモロイ!!
そんな話は置いといてですね。今日は1ステージしかしてないんですが慶次使ってました。
御前試合やってたんですが幸村ウッゼ!一人で突出してんじゃねぇよ!!うっぜ!(怒)
直江はずっと本陣守ってくれてんのにさぁ〜、やっぱキャラが違うよねキャラが!(酷)
島津なんたらとかいうの(なんたらって…)一人取られたしね幸村に。ウッゼ!!
でもね、鍛えるには味方の少ない御前試合がイイんですよ…一気に敵出てくるのは
ちょっとしんどいですけどね(苦笑) でもやっぱり絶対慶次は前より弱くなったよ…(沈)


真1も昨日ちょっとやったんですが、T.D.L.突入しました。ケルベロスキター!
でも俺もうレベル60だから弱ぇー!サマリカームしか使えるようなモンねぇよ…_| ̄|○
まぁ合体素材として活用させてもらいますよ。仲魔が9体も居てパンパンだしね。
ガンガーとキクリヒメとテングでジコクテン作ったりしたんだけど、すぐストックが(笑)
やっぱり仲魔は増やしたくなるんですよね。Ⅲほど会話楽しいとは思わないけど(ぁ)
あっ、ライドウちょっとやったんですが!アレ疲れるなぁ〜(汗) 体力要るよ…。
仲魔の喋りとかカワイイけど余裕ないし(弱) てかまだ一話だし!レベル11だし!!
また面白くなるんだろうけど今んトコは微妙…っていうのが正直な感想ですねぇ。