オリャア!!

仮免獲ったどー!!おおお良かったぁぁぁぁああああ!心臓破裂するかと(弱)
てゆーか試験だからと思って周り車がいなかったんですけど、ゆっくり走ってたら
もうちょっと出してって軽く怒られました(笑) 終わってからも注意されましたよ。
いやだって慎重になるじゃん!?昨日だって脱輪したっていうのにさー(爆)
あ、今日は脱輪しませんでしたよ(そりゃあな…) めっさ慎重に走るってさー。
まぁ今度から路上教習って事で更にティキンハートをティキンにして走ります…(笑)


今日も相変わらず真1やってました。品川クリアしたよー!や、やっとだ…!
てゆかね、もうちょっとで2階のマップ埋まると思ったらデカラビアが!デカラビアが!!
テトラカーン張られると即死ですよ即死。だって武器がヒノカグツチと風神剣ですよ!
2〜4回攻撃で一回に150とか200のダメージですよ!死ぬ死ぬゥ!マジ怖ぇ…!
シブヤうろうろしてたらルサールカのマリンカリン(?)でチャームにされて
自分で自分殴って死ぬしさぁ…まぁコッチはヒーローだけ死んだので助かったんですが。
デカラビアはもうマハジオンガで痺れさせてから殴るようにしてます。あと銃ね。
テトラカーンで銃反射しないってちょっと反則みた9いな気もしますけどね(笑)
ていうかさ!ロウヒーローに会えるっていうから期待してたのにさ!話だけかよ!!
仲間に…仲間になってよぉぉぉ…_| ̄|○ チミが居ないとトラフーリがっ!!(爆)
あー、でもまぁそんな不便はしてないですけども。レベルがヒーロー54で
ヒロインが53になりました。ストックはガンガー、キクリヒメ、マンティコア
サルタヒコ、プルシキ、テング、ヤクシャ、ナーガ・ラジャですね。
次のシブヤ怖いです…ヤマってやっぱ倒したほうがイイのかな?LAWになるけどさ。
ニオウはマジ怖いです。ジオンガ作戦しかないよなぁ…ラクンダとかタルカジャとか
使える仲間を作っといたほうがイイのかなぁ…まぁとりあえず一回殺ってみよう!
あ、そういえば四天王はゾウチョウテンとコウモクテンは倒しましたよ。めさ弱ツ!!
てゆーかあれ四天王の館だったのね…知らずに今までレベル上げに通ってたのか(笑)