くそぅ

昨夜、兄貴がパソ奪って返しやがらなかったので日記書けませんですた…ファック!!
もう25日の昼間だけど24日づけで書いちゃいます。だって書きたいんだもぬ(えっ)


えーと昨日は自力で三成の最強武器を回収しました…!レベル34とかムボンだったけど
敵もそれなりのレベルになってくれますしね。一番恐ろしかったのは忠勝だYo!!
最初は一対一で戦ってたんですが慶次で戦った時みたいに上手くはいきませんねやぱし。
そもそも三成って激しく使いづらいと思うんですけど、どうなの?(聞くな)
島津みたいに力押し系でもなけりゃコタみたいにスピード系でもなくリーチも短い。
どんだけ使いづらいねん!!て話ですよコレ。チャージ攻撃タイプのクセに
コタとか慶次とかみたいにチャージラッシュの数が多くないし!大切なチャージ4が
1回ってどういうこっちゃねん!てヤツですよ。チャージ2ばっかり使えってか。
でもそのチャージ2もあんまり大した事無いような気がするのは俺だけですかっ…!(泣)
三成好きなのに、どうも使いづらいから今まであんまり使ってなかったんですよね。
家康の方がレベル高いって何やねん俺!(笑) 家康はチャージ5と6がイイカンジです。
で!頑張ったんですよ三成。モブ相手でも苦戦するような弱さだけど頑張ったんだよ!(笑)
忠勝は戦う前に保存しておいたので何度もゲームオーバーしても助かったんだけど(爆)
ついに無理だ!と思って佐竹だとか裎千代とか直江とか引き込んで5対1ぐらいで
忠勝をボコボコに。セコくなんてないモーン、むしろ忠勝の強さが反則なんだモーン(血)
取れた時は嬉しかったねぇ〜!初めて一人で取った武器ですから!むふーんv(キモ)
その後はどうしようかなーと考えたんですがパソ無かったもので、取り方を覚えていた
孫市をチャレンジ。レベル28とかいう無謀の中の無謀ですが軽く取れました(・∀・)アレ?
やっぱり孫市は使いやすくなった気がするねぇ〜。三成の後だと尚更そう感じたね(笑)
さぁー、今度は慶次の武器取るぞー!でもその前に秀吉とかクリアしろよ俺ー!(吐血)
秀吉と忠勝と謙信と信長クリアで終わりかな?まだあと4人も居るのかよ…_| ̄|○
慶次の次はそこそこの強さになってる左近の武器でも取るかな…レベル31だけど(無謀!)