そういえば

いっぱいバトンが回ってきてた気がするけど覚えてな…(死ね) あれっ何があったっけ?
ええと、まぁ、とりあえずネタがあるのでネタ消化してからバトン答えます…たぶん(最悪)


今日もやりましたよ戦国無双2!左近の外伝を軽くクリアしました(嘘言え)
きっも!家康きっも!でも一番キモイのはやっぱり左近!(爆) いやーキモロイ(ナニソレ)
てゆーか何度も影武者使ってんじゃねぇよ家康さんよぉ…それでも敵将全員倒したずぇ!!
もうここまでくれば根性ですYo。敵は多ければ多い方が良いよね。燃えるね。
関が原の西軍でプレイしたら必ず秀秋の坊ちゃんと毛利は裏切らせます。そして殺!!(爆)
例えアイテムが出なかろうが経験値はしっかり頂けるので倒す!さっさと裏切らないかなー
と毎回思ってます。いけいけ家康!さっさと寝返れ秀秋ー!と心の中で応援(最低)
あれっ、何か話がずれてるな(気付くの遅っ!!) まぁ左近はきもかったって事で(うぉい!!)
 で、家康の続きをプレイしてたんですがメンドくなって(爆) だって使いづらい!(泣)
何だろう、チャージ4が弱すぎるんだよね…リーチ短いし。特殊の砲撃ばっか使ってる(ぇ)
あ、左近の外伝と同じステージですけど、あれ普通逃げずに信玄殺すよねー。だよねー。
味方が全員撤退して孤立状態だろうが、しつこく「撤退せよ!」って文字が出ようが
信玄殺しゃあクリアになるんだから!経験値を頂かなくては!撃破数も稼がなくては!!
で、そのステージでやめました。ちゃうねん、家康使いにくいけどそれだけとちゃうねん。
何でか急に島津が使いたくなってん…でも裎千代クリアしてへんから出てへんねん…
せやから裎千代クリアせな!って思て、裎千代使っててん…せやからちゃうねん(何が)
でもその裎千代も時間の都合でラスト手前で終わったんですがね。裎千代…そこそこかな。
チャージ4の出は早いけど短いし強くないし。チャージ5とチャージ6を活用してます。
でも元から雷属性がついてるって何かお得な気分!そこは強いと思ったね。そこはね。
 そうそう、無限城に再チャレンジしましてね。今度は直江じゃなくてコタで行きました。
だって光秀のミッションの壁に耳たてるヤツ。走り早くないと怖いし!ムズいし!!
家康とか絶対不可能だと思ったね…後半(願い2)の方が楽だったのは何故だ(爆)
ま、御蔭さまで蘭丸を出せましたよ。体力的にもキビシかったのでそこで終わりましたが。
また馬が欲しいのでそのうちチャレンジするかも…ステータス的に直江でやると思うけど!
ウチのデータではレベルはコタの方が高いけど全体的に見ると直江が最強です…(笑)
レベル42ぐらいなんですけどね。直江のチャージ4好きだ…てゆか強すぎだろアレ!
明日は裎千代と家康クリアしようと思います…あ、長政もやらないと市の外伝出ない…。