はぁぁぁあ…

明日は仮免取って初の技能教習があります。ろっ、路上出るのかな!?(ティキンハート)
しかも何かいつもと指導員が違うっぽいです。え、まぁいいんですけども…!(笑)
ああ、そう、仮免なんですけどサイフに入らないのがネックです_| ̄|○ でけぇよ!!
紙は入るのにカバーがデカいんだ…ちょっと怒られそうだけどカバー曲げて入れてる(爆)


いい加減身内の性格に嫌気が差してたまらないんですけど…気ィ利かねぇなぁオイ!!
特に兄貴っていうか主に兄貴っていうかむしろ兄貴なんですけども(要は兄貴だろ)
今俺寝起きなんで機嫌悪いんですよ(知るか) 皆様寝起きってスッキリな人ですか?(ぇ)
俺ホント寝起きダメなんですよ。絶対無いけど寝起きドッキリとかやられたら
マジ切れして放送できない!みたいな事になりかねないぐらい寝起きがヤバいです(爆)
えーと今の不機嫌な理由を説明しますと。午後9時過ぎ、眠気を感じてベッドの中で
うとうとする。が、そのまま明日の朝まで寝るつもりじゃなかったのと面倒だったので
電気をつけっぱなしにしておいた。約20分後オカンがゴミ回収に来たが、半寝だった俺は
そっけなく追い返す。それから約一時間後、問題は起きた(何その某番組風な言い方は)
昼間、ダイニングでゲームしてた加減でパソをダイニングに放置してたんですけども
兄貴がそれに気付かなかったらしく、俺の部屋に来て「パソコン貸して」と言いに来た。
まぁ、最近ほぼ毎日言いに来るんですけどね。でも俺は寝てたんですよ布団の中で。
いくら電気がついてても、明らかに寝てたんですよ。それなのに兄貴のヤロウは(ぁ)
「パソコン使ってんの?」って。使ってるワケねぇだろーがボケェェェ!!(激怒)
あまりにも鬱陶しいんで、超テンション低い声で「一階に置いたままとちゃうんか!?」
とコッソリとキレながら(ぁ)言ってやったら「そうなん?…寝てんの?電気消そうか?」
故意に電気つけとんのじゃぁぁぁ!!と言いそうな所をぐっと我慢して(えっ)
「つけといて」と。お蔭で目ぇ醒めちまったじゃねぇかよぉぉぉぉ!!微妙に眠い…(鬱)
ちょっと前とか、朝早くに何かを確認したかったのか、コッソリ俺の部屋に来て
パソをつけてすぐ消して出て行ったり。勿論電気は消して寝てましたよ。普通に。
今度はまたコソリと来てパソをコソリと持ち出したり。俺寝とんやろーが!!?(怒)
自分が寝てるときに何か声かけられたり起こされたりすると怒るクセに人にはすんのな。
ホントに気が利かなさすぎですアノ人。B型の人スイマセンが俺B型好きじゃないかも(汗)
原因は兄貴なんでどうしようもないです、ハイ。友達にB型居るけど大丈夫なのになぁ。
でもそんなに相性良くなさ気です。AB型って何型と相性イイんでしたっけね…?


最近マジで真1ばっかやってるんですけど(汗) センムソ2もDMC3SEもライドウも
全部放置かよ!って話なんですが。一つのモノに集中すると他放置しちゃうタチでして。
だったら真1さっさとクリアすりゃあいいんですけどね、相変わらずマップ見づらい(泣)
それから真3と違って風景が一緒だから道が覚えらんねぇっていう致命的な事が(弱)
は!そういえばゾウチョウテン作ったんですよ!レベル55になったのでv
で、ですね。池袋に向かって裁判受けて投獄されたんですが。呼びだそうとしたら
「ぞくせいがちがうので云々」ってメッセージが!おおおお何てこったい…!_| ̄|○
ヤマの頼み断ったらロウに傾くんですね…そんなの知らないよ!そんなの無いよ!!(泣)
仕方なくテングとマンティコア連れ回してたら、さぁ3階に行こうかなーって時に
タマモが一体出てきたんですね。コレはカモだvと思ってAUTOにしたのが悪かった!
ヒノカグツチのダメージ600と風神剣のダメージ400で死亡(爆) そんな!!
タマモが物理反射とか知らんやん!一回戦ってへんと解らへんやん!それに一回行動確定
したら変更できひんやん!そうなると死ぬしかないやん!そんなバカな…_| ̄|○
もう一回ギンザからやり直しですよ!ゴズキ仲魔にしたのに(泣) でも2回目はオンコット
仲魔にしたもんね!ストック一つしかないってのもツラいモンですNe…(遠い目)
あと捕まる前にゾウチョウテンとガンガー呼んどきました。ちょっとズルいよね(笑)
まだスガモプリズン1階です。ニオウはヒーローとゾウチョウテンだけで勝てたよ…!
ヒロインがBINDでガンガーは死んだから呼び出せなかったもので(爆) カグツチ最強!