久しぶりに

バトン答えようと思います。てか気付いてたのに忘れててスイマセンれいさん!(汗)
「好きバトン」だそうですよ。これまた時間かかりそうだなぁー(苦笑)


●…テレビ番組…●
そうですねぇ、欠かさず見たいと思ってるのは「ぐるナイ」と「めちゃイケ」かな。
ナイナイサイズも見たいけどよく忘れます_| ̄|○ あと今は終わったけど「相棒」な(笑)
99関連ばっかりかよ!って話ですけど99大好きなんですよね〜!いやマジで。


●…小説…●
うーん…一時集めてたのは「汝」シリーズですね。途中で止めちゃいましたけど。
Zの小説は借りて読みましたね。フォウ・ストーリーも読みましたよ〜。
北方三国志は2巻の途中までしか読めてないんですが(汗) でも面白かったです。


●…漫画…●
いっぱいありますよ〜?とりあえず蒼天航路でしょ?北斗の拳でしょ。SDKも好きだし
JOJO系も好きですね。あんまり有名じゃないけど阿佐ヶ谷Zippyも好き!


●…映画…●
プロミスとコンスタンティンしか記憶に残ってn(爆) 指輪とかハリポタ(一話)も見たけど
やっぱり冒険モノとかよりアクションの方が好きだからね。中国映画大好きよ!(笑)
プロミスは光明目当てに行ったのに意外や意外、無歓にドキュンでした。光明も良いけど!
コンスタンティンはキアヌとルシファーにドキューンで以下略(うぉい!!)


●…雑誌…●
雑誌は正直あんまり読まないんですけど…電撃PS2とかファミ通PS2とか?(爆)
昔はジャンプとかマガジンとかも読んでたりしたんですけどねぇ…遠い昔だ(笑)


●…芸能人…●
うーん、特に居ないですけどお笑い芸人ばっかりになっちゃいそうなので(笑)
最近ネットでとか友達とかが三成が亀梨に似てる似てるっていうから気になって(爆)


●…曲…●
邦楽はひたすらB'zですね。B'z以外は聴けないに近い状態ですねぇ、すっかり(苦笑)
洋楽は最近「Celldwller」ばっかりですけど「Fall Out Boy」とか「Green Day」とか
Panic! At The Disco」とかも好きですよ。「The Used」とか他にも色々ありますよ。


●…季節…●
うーん春か秋。夏は暑いし冬は冷え性からしんどいですし(爆)


●…ゲーム…●
いっぱいありすぎて(笑) 無双シリーズ(三国戦国両方)にDMCにDDSにDDR
戦国BASARAボンバーマン(古)に、くにお君の運動会(古ッ!さらに限定的!!)とか以下略。


●…花…●
うーん、特にコレといって無いかも…キレイだったら何でも好きですよ、ええ。
バラとかの派手なんも好きですしパンジーとかのカワイイ系も好きですね。


●…食べ物…●
果物系が好きです。果物はだいたい食べますし。夕張メロンはムリなんですが…(汗)


●…教科…●
国語と日本史かな。化学の実験とかは楽しかった記憶とかあるけどね…!(笑)

●…コンビニ…●
特に無いけどセブイレかな。つーかセブイレかローソンがメジャーじゃないですか?


●…ラーメンの味…●
誰がなんと言おうとも醤油!味噌はこってりすぎで塩はアッサリすぎ。醤油がベスト!


●…色…●
黒とか青系とか。赤紫とかも好きですけどね。最近オレンジがアツいです(何)


●…絵…●
え、それは画家とかそういうのですか?(汗) 詳しくないので解んないです…!
雰囲気とか種類だとカワイイ系とかよりカッコイイ系が好きかな?


●…国…●
アメリカと韓国と中国と北朝鮮はキライです本気で!一回イタい目見ればいいよ!!
インドはマジで行ってみたいねぇ〜。ビバヒンドゥー教!ビバインド神話


追加ですか!?うーん、どうしようかなぁ…?もう無いような気がするんだけど、じゃあ
●…好きなキャラ(ドラマの役等でも可)…●
いっぱい居すぎて以下略。最近はセンムソ2の兼継と三成にメロメロです(笑)


―バトンを回す5人〈受け取った人は質問の最後に自分で追加して下さい〉―
ヒロ先輩とRuine殿と砂哉っち!毎回回してゴメンナサイ!!