見ちゃった!

私も見ちゃったです(笑) というワケで【見た人は強制的にやらなければならないバトン】
ですって!ルールはアレですが私は強制しないので安心して下さい(笑)


★ルール★
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、務不履行として、訴訟します。
【見た人は強制的にやらなければならないバトン】


ステータス
[HN] 矢吹 都。ネット始める前からこの名前持ってました。約4年の付き合いかな?
[年齢] ↓見たら解ると思います。一年もダブったりしてませんからw
[職業] 一言プロフにも書いてますが学生だす。もうすぐ入学式だ…!
[病気] 冷え性。あと妄想癖が(爆)
[装備] メガネ。
[特技] 妄想(ぇえー)
[口癖] 「ありえへん!」
[靴のサイズ] 24.5か25ぐらいですかね。
[両親はまだ結婚してる?] してます。雰囲気的に離婚はしなさそうです(笑)
[兄弟] 兄貴が2人居ます。1人は結婚して出て行ってますが。
[ペット] 先日ウワギが死んだので居ません。

                                                                                                                                        • -

好きなもの
[色] 青色系。最近オレンジが好きです。あと赤紫。
[番号] 偶数より奇数の方が好きかも。
[動物] ウサギ、犬。触るだけなら猫も。あと爬虫類はカワイイと思う。
[飲みもの] お茶。ジュースは100%が良いね。カルピスも好き。
[ソーダ] ジンジャエールが好きです。
[本] 主にマンガばっかり読みますね。小説はあんまり…(爆)
[花] 色々。キレイであれば何でも好きですよ。

                                                                                                                                        • -

質問
[髪染めてる?] 染めてません。染めようかと思ったけど似合わないと思った(吐血)
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません。デフォルトで黒髪ストレートです。
[タトゥーしてる?] してません。一生残るもんね、アレは…。
[ピアス開けてる?] 先日あけました。両耳に1つずつ、普通の位置に。
[カンニングしたことある?] 昔ね。小学校の時ですよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みませんし吸いません。どっちも嫌いです。
[ジェットコースター好き?] 嫌い。絶叫系はムリです(ヘタレ)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] いや、別にココで特に不満は無い。
[もっとピアス開けたい?] あー、将来はあと2つ3つは開けてもいいかも?
[掃除好き?] 好きじゃないですね…一回始めると細部まで気になるけど。
[丸字?どんな筆記?] 女の子らしい字じゃないです。汚い。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってるけど兄貴が、です。
[運転の仕方知ってる?] 今習ってる最中です。仮免持ってるので運転できますよ。
[携帯何?] 昔使ってたのはauですね。今は持ってないです。
[コンピューターから離れられる?] いやぁ〜、ムリですねぇ…(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] 兄弟ゲンカならね。そんなボコボコはしないけど。
[犯罪犯したことある?] あー…どうだろう?(えっ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 全く無いです。むしろヲタ?(笑)
[ウソついたことある?] いっぱいありますよ。ウソつかなきゃ生きていけねぇ。
[誰かを愛したことある?] 愛…は無いかも。
[友達とキスしたことある?] え、恋人じゃなくて友達なんですか(笑) 無いですよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 一回やってみたいねぇ…(笑)
[人を利用したことある?]  軽い程度なら(笑)
[使われたことは?] あるんじゃないですか?
[浮気されたことある?] そもそも彼氏居ませーん。
[何かを盗んだことある?] あははー、それはナイショでv(爆)
[拳銃を手にしたことある?] ちっちゃいオモチャのなら(笑)

                                                                                                                                          • -

今現在
[今着てる服] 正面にドクロのマークの服と黒のジーンズです。
[今のムード] 世界の絶景100選とかいうの見てるんでロマンチック?(笑)
[今のテイスト] 男らしく(えっ)
[今のにおい] 特に感じないです。近くに文旦むいたの置いてあるけど。
[今の髪型] セミロング…になるのか?肩に届くぐらいです。
[今やりたいこと] ゲームゲームゲーム!
[今聞いてるCD] 今は聞いてないですがウォークマンに入ってるのはCelldWeller。
[一番最近読んだ本] 一騎当千の10巻。
[一番最近見た映画] プロミス。今度ブロークバックマウンテン見に行きます(ぉ)
[一番最後に食べたもの] 文旦(笑)
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人S氏と昨夜。
[ドラッグ使ったんは?] 最近粉末ブルーベリー飲んでます(ドラッグ違う) 痛み止め?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] さぁ…人類は居ないんじゃない?
[初恋覚えてる?] 覚えてますよ。
[まだ好き?] いや。
[新聞読む?] 主にテレビ欄ですけども。たまに一面二面ぐらいは見ます。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居ません(笑)
[奇跡を信じる?] さぁ…あんまり。
[成績いい?] 中…の下?(笑)
[帽子かぶる?] かぶりません。一つしか持ってないし。イサム帽(笑)
[自己嫌悪する?] そんなの毎日っていっても過言じゃないですよ。
[なんかに依存してる?] ネット。あとゲーム。
[何か集めてる?] マンガ。
[親友いる?] いますよー。
[身近に感じれる友達いる?] うーん…まぁ…(笑)
[自分の字すき?] 好きじゃないです。もっとキレイな字が書きたい。
[見た目気にする?] そりゃもちろん。
[初恋] 大したこと無かったです(ぇ)
[ファーストキス] どれだけ先になるやら(笑)
[一目ぼれって信じる?] そんなのしょっちゅうですよ!
[ビビビ!を信じる?] てゆーかソレが一目惚れでは?(笑)
[思わせぶりははげしい方?] いや、そんなに。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あー、シャイっていうかチキン(笑)
[よく物思いにふける] うーん、まぁ、たまに。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃないですかぁ?(笑)
[いやみっぽい?] たまーに(笑)
[天使?] そもそも自分の中に天使って居ないんじゃない?(笑)
[悪魔?] 小さいのやら大きいのやら色々居そうです。
[シャイ] シャイっていうかチキンですってば。
[よくしゃべる?] 喋ります。喋りじゃない関西人は少ないと思うよ(笑)
[疲れた?] いや、別に?