遊んだ!

ほぼ先日のメンツでしたが、友達と遊んできましたvじっくり遊んだのは久々かも?
数人とデパート寄ってからゲーセン入り浸り(笑) 久々にギルティとか触ったよ!(ぇ)
KOFの新しいのも見たんですけど懐かしいキャラ居ますねー。勢揃い!ってカンジ。
でもKOFメンツより我狼メンツの方が何故か懐かしかったり…流石はNEOGEO所持者だ(笑)
テリー・ボガードとか懐かしすぎるよ!不知火舞とか!テリーの下の名前出てこんかった。
で!庵とかも懐かしかったけど一番自分が反応したのがビリー・カーンでした…何で?(笑)
ビリー好きだったかな?まぁテリーよりは今の自分で考えると好きぽだけど(えっ)
やりたいなーとはイマイチ思わなかったけど懐かしいなーとはすごく思った。
そうそう、KOFのサイト見てて思ったのは、私KOFシリーズは98までな気がするんですよ。
でも96以前の方が結構記憶に残ってるという…ラスボスとかは覚えてないけど(苦笑)
そういえばウチは兄貴が2人も居るからか、格ゲー意外といっぱいあったかも?
未だにあるのはサムスピ。無論ネオジオですよ(笑) 確か黒子がすごい強いんですよね(笑)
KOFの台の隣にサムスピ置いてあってチラ見してた。ナコルルとか懐かしい〜vv
ちょっと久々にネオジオ触りたくなったな…また引っ張り出してみようかしら?(笑)


ゲーセンの後カラオケしたんですけど、後半見事にヲタぶり発揮してアニソン乱舞(爆)
てゆーか!「愛をとりもどせ!」入れようと思ったら先に取られたんですよ!!(爆笑)
えー!まさかだろ!仕方ないのでその次に「Tough Boy」入れてやったぜ!1部2部連続!
個人的には前者の方が好きなんだがな!(爆) まぁ取られたんなら仕方が無いよな。
あとは珍しく「Get Wild」とか「メビウスの輪」とか入れてみたり。初めてだよTMN!!
TMNは結構前から知ってたんですけどね、兄貴づてで。ちょっと聴きたいなぁー…(笑)
また兄貴に未だにCD持ってんのか聞こう。70%持ってない気がするけど!(ダメじゃん)


あと95%ココ見てないけどR子氏に私信(笑) 意味無ぇじゃん!て突っ込みはナシで(爆)
すごい素敵だよアレ…何だあの俺の笑いのポイントをついた絵は…!ヒキコモリ爆笑。
そしてM字カット!ちょっと悪役顔すぎるけど、それでもキュンキュンだよ!(文句言うな!)
また近いうちに感想と一緒に何か送ってやろう…(笑) また遊ぼうなっ!!