ほんのり

ちょっとだけ、左近が好きになれそうな気がしました(・∀・)
今日も戦国無双2やりましたよ!慶次の4武器ゲト。1000人斬りなんてチョロいね!
ただ背中に愛のNKさんの愛する上杉の兵は全滅してしまいましたが(爆笑)
守りきれなかったか…!ってお前だけ体力ゲージいっぱいってどういう事やねん!!
いやまぁ別に直江の時と違って上杉の兵守れっていうのは無かったですけども。
味方守れっていうミッションが一番ウゼェです。ザコにまで気を配らねばならんのか!!
うんまぁそれは置いといて。敗北条件の直江がピンピンしててむしろ助かったんですが(笑)
他のキャラみたいに外伝じゃなくて良かった。外伝になるとやたら難易度上がりますしね!
けど最初、ステージ外伝だと思って外伝で1000人斬った馬鹿がココに居ます(爆)
長谷堂かよ!真ん中かよ!そんなに難しくないじゃないかよ!一気に敵来るけど!
で、慶次の後に左近をやってみたんですが。上の方の細川忠興だっけな?アイツをですね、
もうちょっとの所で裎千代が殺ってしまいやがったんですよ…!_| ̄|○
セーブしてなかったモンですからアウチですよ。まぁあと忠勝と家康だけだったんで
クリアしておきましたけども。お蔭でそんなに上げるつもりなかったレベルも上がったよ!
今度こそ!と思い、もう一度根性でチャレンジ。安国寺死ぬ!小西苦戦しすぎ!!(泣)
ヒィヒィ言いながら松風で駆け回ってました。詰所もほとんど潰してやったずぇ!!(鼻息)
何度か忠勝を裎千代に取られたりしたけど寸前でセーブしてたからねっ!!(自慢気)
荷駄頭に追いつけるか!?と無駄に心配したりしたけど(笑)大丈夫でした。流石は松風!
そうそう、一回目失敗した時にそこそこの武器ゲットしたんで強くしようと思ったんですが
やっぱり左近キモロイ!「俺の軍略、今日も冴えてるぜ…」って連続で聞いてみて下さい。
5回ぐらいで「きっも!」って思いますから!そして「きっも!」と同時に笑いが。
でも今日、個人的に徘徊してる素敵サイト様でツボった左近を見てから一番上に書いたけど
ちょっとだけ…ほんのちょっとだけど左近の事が好きになれそうな気がしました(笑)
次は秀吉でクリアして、おねね様を出そうと思います。おねね様出したら信様使うかな!
それとも最後まで温存しておくべきだろうか?(笑) あ、幸村の武器取らなきゃな…。