はひー

すげーな、95年から連載してたのね!あの頃は今ほど三国志マンガが
有名でも人気でもなかった頃だったろうに…封神とかに負けてた。
最終巻発売まであと20日…うわー、最後見たいような見たくないような。
…なんか泣いちゃいそうな気がするよ俺…実は涙もろいんですよ!(笑)
てゆーかさ…蒼天の画集って結局いつ発売なの…?(爆)
蒼天航路(1) (モーニング KC)

蒼天航路(1) (モーニング KC)


皆さん初夢はもう見ましたか?私はやっと見ましたよ!学校でした(笑)
でもよく考えると今通ってる高校と違うんだけど…?(爆) 校門の位置が違った。
まぁ、細かい事は気にしません(さらり) 初夢見た!って覚えてるだけで良し!(笑)


はい、今日もバトンに答えますよ!「幸せバトン」ですって。

  • 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

1.趣味が合ってるかどうか
2.そもそも全般的に見て気が合ってるかどうか
3.ある程度安定して、生活に困らないくらいの収入があるかどうか
これは重要ですよ。話が合わなきゃ続けらんないし、収入少なくちゃ生活できない。

  • 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

えーと、適度に筋肉のついた肉体(HGみたいにムキムキなのは嫌です。笑)
適度に人生を悟ってて(どんなだ)現実を見つめられる落ち着いた性格(寡黙じゃなくて)
それなりに優しくて気が利く(でも彼女のカバンを持つような男は嫌いです)
センスがいい(誰が見てもセンスが良いね!って思えるような。ブランドじゃなくて)
裕福である必要は無いけど、安定した収入と社会的地位がある(人望もあると尚良し)
背は私より5cm以上高いと良い(178〜185あたりがベスト。高すぎるのもアレなんで)
モノ好きな人を除いて、ある程度の人が「カッコイイね!」って言う顔(10人中6,7人程度)
…こんなカンジ?(爆) いや、そんな人俺には勿体無ぇ!って解ってますけどね!(血)

  • 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

まずはお友達から。とりあえず自分はこんな人間ですよ、と会話で悟ってもらう。
んで、私も相手がどんなのかしっかり把握して、好きだなって思ったら即告白
なんて事はしません(笑) 向こうから言ってもらえるようにしたいので(贅沢言うな)
とにかくいっぱいお喋りしますね。理想は大きいですが、結構惚れやすいタイプです(笑)

  • 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

自分が悪いなら謝るしかないでしょ。喧嘩してすぐは頭が混乱してると思うので
落ち着いて考えて、原因とかちゃんと理解して、それでも自分が悪いなら謝る。
向こうが悪いならトコトン無視ですね。放置されるようならそのまま別れます(笑)

  • 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

いやー、男の人はあんまり泣かんでしょー?(笑) 家族が死んだとかなら別だけど
しょーもない事で泣くような貧弱な男は嫌いですから。ひっぱたいてやります(笑)
仕方が無いな、って思うような理由ならあえて触れずにそっとしておいてあげます。

  • 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

向こうも私を好きだ、とか言いながら浮気したんだったら怒りますね。殴るかも(笑)
でも、多少冷めた雰囲気だったならどうしようもないですね。別れるしか(そればっか)

  • 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく

               イケてない下着をつけていても受け入れますか?
いやもうそんなの構ってられないでしょ!(笑) てゆーかそんなトコじろじろ見ます?
私の人生「ばっち来い濃い!!」ですから!(爆)

  • 相手はSかMかどちらがいいですか?

うーん、正直どっちでもいいけどイラッとくるのは嫌なのでMの方がマシかな(笑)
てゆーか「普通」っていう選択肢は無いんですかコレ(当たり前だろ)

  • 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

木の叉から生まれてくる男の人と女の人が愛し合ったら、で誤魔化す(笑)

  • 愛があればお金はなくても良いと思いますか?

いや、必要だね。自分達2人も養えないような頼りない男なんてそもそも愛せない(ぇ)

  • 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください。

アンカーでお願いしまーす(自分中心とかじゃなくて!笑)