アハハー☆

行きたかった!時期が時期なだけに、例え何もしてなくても(ぇ)
行けなかったんだMESTのライヴ…兄貴は行ってきたんですけどね〜。
羨ましい!スッゲ羨ましい!タダで見れるトコだったのに…悔しいッ!!
後で感想聞こう。ファーストとセカンドはパソに入ってるしCDに焼こう。
Destination Unknown

Destination Unknown


とか言いつつ、今は「MY CHEMICAL ROMANCE」聴いてますが(あれ)
でもHELENAしか聴けるの無いのでもう終わったけどね。次は何にするかな〜。
最近はCDに焼いた加減で、ずっとユーズド聴いてました。ずっとってか3日だけど(短)
よし、折角だし昨日紹介したDML聴こう。どっちもあるけどローテイターでv
11:07PMとOutro以外は結構好きです(ぇ) 後者はともかく前者はベスト版にも入ってるし
悪くないみたいだけど、私はあんまり好みのカンジじゃないな、ってヤツでして。
まぁそこは個人の嗜好の問題ですから人それぞれですけどね。あくまで俺意見だからさ。


毎日毎日同じような話なのもアレだなぁ…てかもうマジでネタが無いんだってば(汗)
あ、明日はガッコ丸一日サボりますよーv(にこやかに言うな) 大した授業無いし。
月曜も午後からしか出席しません。流石に担任に何か言われそうだけど誤魔化そう(ぇー)
てかもう明後日はセンター試験ですよ!?まぁ俺は受けないんだけどさ(そうかよ)
リスニングが早いらしいねー。今日オカンが何かの番組で見たらしくて、そう言ってた。
まぁ私大はリスニングとか無いから。しかもほとんどマーク方式だから。有難い。
でも某R大学を受けようと思ってるんですが(結構知名度高いからバレるだろーな…笑)
あそこはマークでも死ぬ。問題が難しすぎる。関関同立と並ぶぐらいだって言うからな。
日本史の問題とかでも、教科書の欄外とかバンバン出してきますからね。キッツ…(汗)
たぶん友人の某氏は受かると思うんだけどなー。俺は高確率で落ちるよ!アハハー☆(ヲイ)
まぁ以前にも言いましたが本命はソコじゃないんで。それでも緊張するべー(汗)
ソコよりかなりランクは下がるんですけどね。でもマークじゃないからどうしよう!(ぇ)