えー…

わーい、注文しちゃったー(棒読みで) これで4本も注文しちゃったよ…。
DDR StrikeとDMC3SEを一括発送にして手数料削減に努め。
ちなみにDDRはオカンの金で買う。黙って注文したけど強制的に買わす!(ぇ)
勿論手数料も含めて。だから結局俺はSEの分だけ払っとけばいいのさ〜(酷)
そうそう、戦国無双2も宝箱のほう予約したんですが(えー!) 万切ったし。
でもPS.comだとメモパッドがついてくるんだよなぁー!す、すっげ惹かれる…!
けど値段が。密林は15%オフだけど10%なのよねぇ〜。万越える。
だから我慢して密林のままで。流石にメモパッドに600円も払う気ねぇよ!
Dance Dance Revolution Strike

Dance Dance Revolution Strike


PS.comのメールで戦国無双2の特集ページがあるってんで見てたんですけど。
ちなみにココね→http://www.jp.playstation.com/R/m60120_ST004
何あの長政様のイケメンぶりは!(爆笑) もう笑うしかないってアレ。ひぃひぃ!!
既に日本人の顔じゃないよね。金髪だし。少女漫画ぽいイケメンオーラ出まくり(笑)
アレだね、もし漫画だったら確実にバラと光か背景に飛びまくってるね(笑)
そして直江。呪符が武器なのは知ってたけど、ビーム!あのビームはまるで司馬懿
けど確か左慈のじっちゃんも全方位ビーム出せたから、たぶん左慈に近いんだろうな。
モーション丸々左慈と一緒だったら怒るよ、俺!とりあえず今は島津と島に期待だな。
左近はイケメンだろうか?(笑) まぁ既出キャラで大したのいねぇからなぁー。
あっ、でもそうか、蘭丸も光秀もちゃんと出るんだよな、今回も。それに長政居るし…
となると島はゴツい系かな?でも島津の方がゴツいイメージあるな。BASARAの所為?(笑)


そうそう、全然関係ない話なんですけど、また、こう、気が振れて(?)PS2の電源を(爆)
ノクマニ5周目の続きッス。トウキョウ議事堂でスルト倒したトコで終わってたんですが。
だって第四カルパの呪いゾーンって怖いじゃない!すぐ瀕死になるじゃない!
バックアタックどころか先制攻撃されるだけでGAME OVERになりそうじゃない!
だからね、セーブしにね。一回戻ってたんですよ入口に。意を決して突撃しましたが!
勿論入口の男の言葉は無視して左に行きましたよ(笑) マッカ!マッカ!マッカをくれ!!
HARDモードはマッカが全てですからね。マッカがなけりゃ進めない!MAJIで!
ウェイティングじじいも宝物庫の宝箱も全部開けましたよ。パソ使ったけどね!(ぇえー!)
無論ベル様攻略も攻略サイトを見ながら…だったんですが、正直いりませんでした(ぇ)
だって3ターンキルだったんだもぬ。ランダマイザ×2→突撃→通常攻撃×2→交代。
意味無くデカジャとかかけちゃうベル様(笑)正直弱すぎてあんまり覚えてな(爆)
気合い、デクンダからの攻撃はビビったけどね!でも物理吸収のミカエルで助かった。
アレ人修羅だったら、下手したら食いしばってたかもしれないもんね。おー怖い!
でもコッチのメンツがメンツだから。耐性持ってようが貫通持ち。蝿王なんて怖くない!
せっかく呪殺無効のマガタマ装備したのに死蝿の葬列使う前にダウンしてやんの!(爆)
第五カルパはとりあえずダンテだけ雇って帰ってきました。ホラ、指定扉とかあるし。
メタ様とベル様だっけ?ピクシーはお別れしたから開けらんないしねー。てかイラネ(ぁ)
折角50万マッカも溜まったのに、20万マッカとお別れか…まぁ30万残るしいいか。
30万あったらカグツチ塔登る頃にはマガタマ買えるだけ溜まってるだろ。うん。
あっ、そういやマーラ様とジャアクフロスト倒してねぇ!どうりでマガタマ無いと思った(オイ)
全部買ったハズなのになー、鬼も倒したのになーってひたすら考えてました(ヲイ5周目!)
そのうち倒しに行きます。どうせどっちも雑魚だから!(ぉ) 瞬殺よ瞬殺!(言ったな?)