早めに

今日は早めに就寝しようと思ったので早めにブログ。まだ8時だっつの!(早すぎ)


えー、今日から学年末試験だったワケですけども。見事にボロボロでしたYo!(爆)
英語のイディオムだけはチラっと見たんですが、現代文も数学もNO勉。度胸あるゥ!(違)
現代文は、まぁ割と得意分野ですし。それに学年末は今までの成績も含めて成績つけるので
白紙で出しても余裕だって話ですけどね(って国語の先生が言ってたんだから本当だろう)
まぁフツーに解いて出しましたが。てか範囲知らんかったので全く知らんの出てきた(汗)
それより何より一番ダメダメだったのが数学。そもそも文系生徒に数学やらすな。
sin,cos,tanとかサッパリですよ。2年以上も前の話なんて覚えてるかっつの!マヂで!
一年も経ってないlogでさえウロ覚えの域だっていうのに。てか忘れた(ぁ)
ついこの間の範囲だった微積すら忘れてんだから覚えてるわけ無いし!何考えてんの!(ぇ)


そう、今日の帰りに友達と色々喋ってたんですが(喋るの好きだなぁー…)
笑い死にやらキュン死にやら、色んな話してました(笑) 昨日はキュン死にしたよ!って。
更に笑い死にもしたから2回も死んだよ!とか下らん話を。毎日生まれ変わってます(笑)
「悪魔は2度生まれる」(真Ⅲマニアクスのキャッチコピー。笑)
あとR子氏が生け花が図書室にあるんですけど、それ見て「これ折れてる」って言うのに
「これおえてう」って噛んだんですよね。もうソレが何故かツボにクリーンヒットして。
おえてう!おえてうって!!何だよお前いい歳こいて幼稚園児みたいな喋り方はよ!!(笑)
今日もまた一回笑い死にしました、っと…(爆) 最近よく笑う気がします俺。
オカン曰く「箸が転がっても笑う」年齢って言うらしいですよ、この17,8ぐらいは。


更にお笑いブームで色んな芸人見ますからね。笑いっぱなしですよ。ええホントにもう。
個人的に好きな芸人は…いっぱいいますけど(笑)主に関西勢が多いかもしれない。
やっぱ自分が関西人ですからね。それに笑いは関西に限るよ。東京はハズレが多いよ(ぁ)
笑い飯とか次長課長とか好きですね、最近の芸人だと。河本タンバリン上手ぇ…!
あぁ、麒麟とかも好きですよ。ブラマヨは一位獲った割にテレビあんま出てないよな(爆)
いや別にブラマヨはそんな言うほど好きでも無いですけど(ぇ) 何か…違う(ぇえ!?)
昔は中川家とか好きでしたよ。いや今も好きだけどM−1の頃よりは落ちるかなって。
フットとかも面白いですよねー。岩尾のあの喋りが気色悪いやら面白いやら(笑)
漫才からちょっと離れると、99とかかなり好きですね。ぐるナイめちゃイケ絶対見ます。
あっ、よゐこは濱口がかわいいと思います(笑) 有野はすごい優しいですよね…!
関東勢はオリラジに南キャン(は関東だよね?)あたりですかね。地味に小力も好き(笑)
関東でも好きなの居ますけど、関西に比べて嫌いなのが多い、ってのがありますね。
相方はどうなってんだろうカンニングとか。ギターはどこへやら波田陽区とか。
たまに面白いけどどうも好きになれないアンタッチャブルとか。何か違うのよね。
それと何が面白いのかさっぱり解んないんですけど小木矢作。何が面白いんですか??
あと正直消えて欲しいんですけど猫ひろし。アンコールなんて誰もしねぇよ…。