うわぉ

本屋に8巻と9巻があったので買いました。10巻は置いてないのね…。
典韋が無双とか蒼天のイメージしかないから、あまりのゴスロリぶりに
ちょっと驚いてしまったよ…(笑) それから司馬懿ね。足!!?
あと、つられて↓の大奥買ってしまったぜよ!(笑) 吉宗様かっこいー(笑)
一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (1) (Gum comics)


色々やってたら、今日一日パソ触ってませんでした(笑)
昼に起きて(えっ)買い物に出かけて、帰宅したら兄貴夫婦が来てましてね。
んで、兄貴夫婦が春日大社に出かけてる間に買った本読んでたら眠くなって(爆)
ちょっと布団でうとうと…してたら晩飯の時間に(早) で、晩飯食って
テレビ見ながら雑談とかしてたらいつの間にか日付変更線越えてました、っと(死)


さて、某黒氏からバトン2つも回ってきてるけど、先に答えてみたかったバトンを。
「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン」
な、なんて長い名前のバトンなんだ…これ出回ってんの?見たこと無いよ!(笑)


1:一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
誰だろうな…道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラとなると…
無双のソソ様かなっ☆(爆) まー、イロイロやったわな…元凶はコーAと惇だ!(ぁ)


2:こんな物で妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか!
苦い経験っていうか今でもなんですけど、いい歳こいた髭ダンディのオッサンね(笑)
だってカッコイイじゃない!いい具合にシブさが出てるってイイじゃない!好き!


3:今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」
         と思った瞬間は何時ですか?
ふと気付くとイロイロとアブナイ妄想をしてた時かな…(吐血)
あとはテレビとか(普通の)マンガとか読んでて、こう…つい…ね、うん(爆)


4:実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
いやもう正直年中住んでても大丈夫な気がしますが(爆)妄想大好き〜(死ね)
でもそれはあまりにもアレなんで一週間…7泊8日にしておきます(笑)


5:つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?
         ね?因みに誰?(笑)
あるね!てゆーかアタイの周りはヲタな友人が多いから(失礼)リアルの人物より
二次元の人物の話をする方が格段に多いですよ!(笑) いい加減現実見ろってな…(吐血)
誰でしょうねー、ジャンルにもよるからな。無双だったら…子義?(聞くな)
恋人にしたい!なら子義、結婚したい!なら惇、抱かれてみたい!ならソソ様だね(笑)


6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!
         そして開き直りの一言を述べよ!!
ハイ!ハイ!(諸手を上げて)遅れる自信っていうか既に行き遅れてるんですが!
最近のファッションとか人気の芸能人とかドラマとか邦楽とか全然ワッカリマセーン!(死)


7:バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
         お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!
リア様(笑) 是非ともお聞きしたいです!白くないって仰ったので!(ぁ)
Ruine殿…は、強制はせんので答えられそうなら答えてくれ(笑) おホモだち!(爆笑)
それから砂哉っちも、もし見てたら答えてみてくれ。ネタだと思って(笑)
あと、宜しければひう様も、御気が向きましたらばお答え頂けると幸いです…!(土下座)