ぎゃー

MAJIにネタが無いので何を載せればいいのか…(じゃあ辞めりゃイイじゃん)
あ、コレにしよう、うん。実は今日の放課後にR子氏と延々喋ってまして(笑)
PS版の2が面白かったなぁって話を。PS2版1も持ってるんですけどね。
PS2版は一代目から余裕で名人になれたから面白くなかったよねって。
PS版2は、そりゃもうやり込み甲斐がありましたよ〜?何日かけたか(笑)
それでも名人なれなかったもんなぁー。いやぁ、あの頃は楽しかった…(遠い目)
モンスターファーム2 PlayStation the Best

モンスターファーム2 PlayStation the Best


さて、今週末から3週間連続で入試なワケですが。ちょっと色々考えてましてね。
ブログ書くの、ちょっと停止しようかなーとか。結構時間取るじゃないですか。
でもやっぱ続けたいよなぁ…!と一人で悶々としてるワケなんですが(苦笑)
とりあえず役に立ってない場所取りだけの紹介コーナーを一時中断して(笑)
軽く近況報告みたいな形で書く事にしよう。うん。面白くも何とも無いだろうけど(死)
近況といえば(?)今日チラっと最後だけコナン見たんですけど、声!声がぁぁぁ!!(何)
ドラ●もんで言うス●夫の位置のキャラですよ(何そのすごく嫌な例え方)
脇キャラでも声変わってると不自然で仕方ないですね!個人的に前の方が好きだった…。


あと今さっき気付いたんですが、やっと葛葉ライドウのパッケージ絵決まったみたいね。
…何とも言えないあのパッケージ絵…悪くはないんだけど何か違う気がする…(笑)
だって何だか「正義の味方が悪の組織からヒロインを救い出す!!」と言わんばかりの
絵じゃないですか?(え?そんな風に見えるの俺だけ?) 悪くはないんだけどなぁ…!


さて、ちょっと前に回ってきた「音楽バトン」でつ。ミュージカルバトンとは
どうやら全然違うようですよ。こんなバトンも出回ってるのねぇ…(しみじみ)


Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
砂哉っちですか…うーん、アニソンしか思いうかばないな!(ゴメンよ…!)
何だろう…やっぱがんだも種?(笑) でも西川君(レ●ュラーっぽい…笑)じゃなくて。
どっちかって言うとEDの方かな?とか言いつつ知らないんですけど(ダメじゃん)
アニソンで、かつ女性アーティスト…んで種スキーってイメージがあるので(単純!)


Q2.では自分を曲に例えてみよう
えー(文句言わない!) 何だろう、邦楽とかマジに知らないから出てこないや…。
そうだな、B'zの「恋心」で(何ッ) いや別に片想いしてるとかじゃなくて(えっ)
あっ、でも歌詞にミルクティーって入るな!ダージリンに変えて!(コラコラ)
いやいや、そんなカッコイイ事言いませんて。適当なトコでお願いします(他人任せか)


Q3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
あー、あるんじゃないですか?でも覚えてないですねぇ。色々あるからなぁ。
そういえば洋楽…っつっても俺が聴くようなロックの話ですけど…の歌詞って
結構イタいの多いですよね。イタいっていうか振られる系?(笑)


Q3.思ぃっきり泣きたい時にオススメな曲は?
泣きたい時ですか…そもそもそんな時が無いんでどうとも言えないんですけど(ぁ)
B'zの「もう一度キスしたかった」は泣けますかね…キュンてきます。うん。
てかあのバラード集に入ってる曲殆どそうですけどね。でもいつかのメリークリスマスより
もう一度キスしたかったの方が個人的には好きですが。前者ちょっと聴き飽きた感が(ぇ)


Q4.テンション上げる時は?
そりゃーやっぱりロックでしょー(笑) ストーリーオブザイヤーとかユーズドとか?
フォールアウトボーイとかグリーンデイとかメストとかはノれるけどテンション上げる…
ってカンジでもないんですよね。B'zはテンション上げるじゃなくて元気になれます。


Q5.次に回す5人
じゃあ、折角なんで久々に御ヶ笠様とRuine殿へバトンタッチ。見てたらドウゾ。