やっちまった

ホントはローテイターの方が好きなんですけど、画像の加減でコッチに。
てかベスト版とか出てるのね。26曲も入ってた。へぇ〜へぇ〜。
ディジー・ミズ・リジー

ディジー・ミズ・リジー


今日は午後から授業サボって帰るつもりが、結局一日休んでしまった(爆)
最近すっかり悪い子になってしまいましたわ。真面目っ子で通してたのに!(笑)
あー、あー、体育の授業のレポート書いてないや…先週の金曜と火曜の分(うわ)
覚えてるかなー、先週の金曜とか。基礎やったんだよなぁ…まぁ適当に書こう(最悪)


えー、今日も何かお笑いの番組見てたんで、結局相棒見ませんでした(オイコラ)
でも最後の最後だけ見ましたよ。相変わらず右京サン素敵…!鼻血が出そうです(ぇえ!!)
「まぁ、あなたのそういう所が良いんですけどね」みたいなセリフを!ををををを!!(黙れ)
いっ、言われてみてぇ…!(死ね) 来週の予告も見たんですが、面白そうですNe。
蝶の標本みたいなのに一億て!右京さんサラリと一億て!!まぁ捜査の一環なんでしょうが。
でもアレですよね、右京さんなら一億とか持ってそうですよね(そうか?)
お金あるのに地味な家とかに住んでるタイプですよね(知るか) うはー、MOEる!!(何)
元奥さんの小料理屋とか行ってるけど、実は自分も家庭料理とか上手ければいい。
大根の煮物とか得意そうじゃない(勝手なイメージ!) 是非割烹着で(そろそろ死ね)


えーと、えーと、話題転換して(汗)
戦国無双2に島津義弘島左近とかいうのが出るらしいですね。後者って誰…?(爆)
で、削られるキャラってのが阿国と今川と五右衛門とくのいちらしいんですけど。
…え?ちょっと待って?ってコトは孫市は引き続き参戦ですか!?
うわーい!期待してたよコーAさん!公式の秀吉の紹介読んだ時はダメだと思ったけど
流石だよコーAさん!またモデルチェンジはラ●ボーみたいなんですか!?(笑)
DMC3SEと戦国無双2、本格的に悩むなコレは…もうどっちも買っちゃおうかな!(ぉ)