あ゙ー

Panic! At The Disco」が今年の四月あたりに来日するらしいですね。
ココで試聴できます→http://www.purevolume.com/panicatthedisco
兄貴はライヴ行くのかしら?教えてくれたって事は行くのかも??
と、こんな話をしながら下の紹介はエヴァネッセンスとかいうオチ(てない)
いやもうマジでネタが無いから知ってるの片っ端から挙げていこうかなって(ぇ)
エヴァネッセンス好きですよ。このフォールンしか聴いた事無いですけど。
FALLEN

FALLEN


さぁて、何の話をしようかな(え) ゲームネタもそろそろアレだしなぁ…。
てか今週末ですよ。どうしましょう!どうしましょう!入試ですよ!ワオ!(何が)
こんなしてブログ書いてねぇで勉強しろっつー話なんですけどNe☆(キモス)
もーアカン…全然自信あれへん…いや、それだけ勉強してへんっちゅー話なんやけど(ヲイ)
日本史ばっかりやっとんのに、その日本史すら危ういからな!どないせぇっちゅうねん。
もう苦手な英語は捨てる気で居てますからね。古典どうにかせんとアカンよなぁ…。
古典は苦手っちゅうワケやないんですけど、得意ってワケでもないんよなぁ〜。
だって勉強してへんから(サラッと言うな阿呆) 単語覚えな話にならんってヤツですわ。
英語も古典も同じようなモンやんねぇ、正直。ただちょっとニュアンスが掴みやすいとか
見たことある字が出てくるとかその程度やし。現代語と同じ表記でも意味が全然違うとか
そんなんばっかりやもんなぁー。そら0から始まる英語よか解りやすいけど。
定期試験は一回やったトコやから何とかなるだけであって、入試は丸っきり別モンやし。
あーもうホンマにアカン。今週の土曜のは特にアカン。元から捨てる気やってんけど(コラ)
日曜のは滑ったらかなんなぁー。滑り止めのつもりで受けるトコやしなぁ〜。
まぁそこは滑らんと思うけど。倍率も低いし。学科が学科やからなぁ。いや史学科やけど
専攻がアレやしな。同じ史学科でも専攻違うだけで倍率が跳ね上がるもんな。こわぁ…(爆)
今週より来週の方が重要なんや。来週のは絶対滑ったらアカンねん。マヂで!!!!
まぁ滑る気ィあれへんけどな!…こういう態度で受けなアカンて、やっぱり。うん。
もし滑ったら首吊るっちゅーぐらい重要やさかいな、来週の入試は。…あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!
もうあと2週間もあれへんねや!どうしよ!どうしようもあれへんけどどうしよ!(泣)
…ちゅーか何で地でしゃべっとんのやろ…(遅)