連日

これの真Ⅲキャラがいっぱい載る予定の巻があってですね。
もっとこう、パッパッと次々刊行されていくのかと思いきや。
丸々一年溜めたよ!一冊で溜めたよ!早く次を出してくれよ!!いやマヂで!
まだ真Ⅰだろ?Ⅱとかペルソナとかもどうせ入れるんだろ?何年かかるよ!?
まぁ何年かかろうが金子絵師の絵は好きなんで買いますけど…(あれっ?)
そういえば蒼天の画集も出るっつってたけど、結局どうなったんだ…(ぁ)
金子一馬画集 I

金子一馬画集 I


連日ゲームネタばっかりで申し訳ないんですけど、今日もゲームネタで(ヲイ)
おっと、その前に一つ。MEST解散するんだって!!??MAJIかよ!!
いや、どうせファーストとセカンドしか持ってないけど。サード欲しいけど金が(略)
先日のライヴの感想を兄貴に聞いたところ、まぁまぁ、だったようです。そっか…。
何かメンバーに絡むでもなく、個々にやってるってカンジだったみたいよ。
まぁ解散するっつってんだから何か色々と問題があるんだろうけどさ…残念。


で!今日も戦国無双2の話しちゃうよ?(またかYo!) だってネタが(以下略)
ついに公式に島津出てきましたね。あと正式に裎千代とまーごも。…まーごぉぉぉ!(黙れ)
マジでキタよまーご!ダメだと思ってたのにマジで来たよ!しかもポニテってお前!!
今回は阿国が出ないらしいから、稲ちんでも口説くのかな?(笑) あ、裎千代か(笑)
あと残る新キャラは島左近か…ホント、どんなキャラなのか気になるわぁ〜。
島津がああいう肉体派キャラだったから忠勝みたいなタイプじゃないとは思うんだけど…
でも直江に下マツゲ三成に長政様がああいう美形(?)タイプだからなぁ。うーん…。
あんまり美形じゃないけどゴツいタイプでもない?うーん…ヲカマ!?(何でやねん!!)
ヲカマだったらイイなぁ!絶対持ちキャラにするよ!慶次捨てる覚悟だよ!(笑)
じゃあオッサンか?三国無双でいう惇とか関羽みたいな?その辺が一番妥当っぽいけど
でも島左近だしなぁ。個人的には忠勝みたいなフツーのが希望なんだけどな(ヲカマは?)


もいっこ!葛葉ライドウですけど、更新されてましたね。え?気付くの遅い?(吐血)
あっ、しまった、壁紙DLすんの忘れた!(ヲイ) そ、それよりキャラ紹介ですよ。
ラスプーチンて!魔トリョーシカて!!(爆笑) 後者は無いよなぁ〜、後者は(笑)
マジでマトリョーシカの格好してるし!攻撃手段は突撃か!?(笑) パッと見怖いNe。
てかラスプーチン見て思ったのは「こっ、コイツは麻原ッ!!?」でした(最悪)
いやいや、でもどう見ても麻原だろ!胡坐で宙に浮くだろ!(浮きません)
それから前回更新分のスクショなんですけど、モコイさんスッゲかわいい!ヤバカワ!!
「ボク、モコイさん」って!って!!!!!!(落ち着け) キュンキュンしますね。ハァハァ(危)
フロストとモコイさんは外せないですね。あとオルトロスとかイイね。アオーン!(笑)
それとイッポンダタラね。外道喋りは最高だぁぁぁ!ウィスプとか出ないの!!??(必死)
ヌエもかぁいいなぁ〜v外道語とケモノ語と子供語(?)の仲魔はすごい好き、キュンキュン。
あぁ、これもプレイするのが楽しみだぁ〜!でも兄貴が先にやるんだよなぁ…_| ̄|○