ちょっと

今聴いてるのは「The Used」ですけど紹介は「Lifehouse」(ダメじゃん)
最近また聴きかえして、やっぱりイイなぁと再確認。寝る前に聴くべし(笑)
でもやっぱり最近の私の音楽の嗜好は結構ハードなものになってきてるので
ちょっと物足りないかなーって気はしますけどね。だからユーズド聴いてる。
最近はずっと「Panic! At The Disco」ばっかり聴いてたので気分転換にも(何)
けどスクリーモのシャウト部分は未だにちょっと慣れないトコがあるなぁ(苦笑)
Lifehouse

Lifehouse


パソには、これでも結構削除した方なんですけど色んなグループの曲が入ってます。
ちょっと自分で再確認したいっていう意味も込めて名前を陳列(?)したいと思います。

  1. Avenged Sevenfold
  2. B'z
  3. Classic Case
  4. Dizzy Mizz Lizzy
  5. Evanescence
  6. Fall Out Boy
  7. Funeral for a Friend
  8. Further Seems Forever
  9. Glasseater
  10. Green Day
  11. Lifehouse
  12. Mest
  13. Moments in Grace
  14. My Chemical Romance
  15. Nickelback
  16. Trapt
  17. Trust Company
  18. The Used

…かな?CDに焼いたヤツとかはパソの負荷になるだけなのでサックリ削除しました。
結構多いな〜。メストとユーズドはそのうちCDに焼きたいですね。
フォールアウトボーイはファーストです。セカンドは焼いたので。DMLとか懐かしい!
久々に聴いてみよう〜v以前CDに焼いたのに失くしちゃって凹んでます…おおぅ。
まぁパソにデータは残ってるのでいつでも複製できるんですけど(じゃあイイじゃん)
Back-Born-Beatがすごい好きです。だからファーストよりセカンドが好き。
いや、どっちも好きだけどさ。どっちの方がいい?って言われたらセカンドってヤツ。
Thorn In My PrideもRunもRotaterもBreakも好き。特にこの5曲が気に入ってますね。
以前オカンに聴かせたら「何このヤル気のない歌い方」って言われたけど(笑)
私は好きですよ。もうとっくに解散してますけどね。確かコレ90年代じゃないかなぁ…。
小学生の頃に兄貴が車でかけてたのを覚えてます。そこでBack-Born-Beat聴いたハズ。
エミネムも兄貴が車でかけてたから有名になる前から知ってました。いや、違うな、
もう有名だったけど今ほど誰にでも知られる前って言う方が正しいかな。うん。
Avenged Sevenfoldは兄貴がCD焼いてくれって言ったからパソに入ってるんですけど
結構聴けそうだから残してます(笑) ただ自分用にCD焼くとまではいかないと思うけど。
Funeral for a FriendもFurther Seems Foreverも取り込んだきり聴いてないなぁ。
My Chemical RomanceはHelena以外大した事無かった(ぁ)ので全然聴いてませんねぇ。
私ああいうシャウト系は苦手なんですってば(汗) ニューハードコアとかいうの?(知らね)
その割にユーズドとかストーリーオブザイヤーとかエモ入ってるのは聴くけど(ヲイ)