色々と

考えてるんですよね。ちょっとサイト仮閉鎖しようかなぁ…うーん…。
あと一ヶ月もしないうちに完全復帰できると思うんですけどね。それとは違う理由で。
だって決まって来てくれてんのって身内とお世話になってる方々だけだし。
いやまぁ割と閉鎖的なサイトなんで検索とかも引っかからないんですけどね(笑)
どうしようかなぁ。こんなヘタレサイトでも来て下さってる方が居るうちは
閉鎖とかしたくないんですけどね。某さん達が来てなかったら高確率で閉めてた!(笑)
いや、ホントどうしようかなぁ。最近絵描く頻度も下がってるし(時間の問題もあるけど)
それより何より自分が自分の絵に不満を持ちすぎてるっていうのが原因でしょうな。
全然思うように描けない。最近特にそれが顕著になってきてる気がしてですね。
別に恥絵を一生曝し続ける気とか全然無いんで、絵修行の為に閉鎖とかは考えてなくて。
でもコレ閉鎖したらしたで、またすぐコソリとどこかで復活させたくなるんだろうな(苦笑)
絵描き歴が短いからとかマウスだからとかいう言い訳はもう使いたくないんですよ。
ヘタレはヘタレであって、頑張ったって短期間で見違えるほど成長するっていう事は
あんまり無いと思うんですよね。いや、そんなの頑張った人次第ですけど私に関しては。
絵を描くことを楽しいと思うけど、見てる側としてはすごく不快だろうな…と。
もっと一枚にかける時間を長くするとかすればイイんですけどねぇ。めんどくさ…(爆)
模写なら多少はできるんですけどね、アレンジができないっていうのが超致命的。
デッサンとか勉強した方がいいんだろうな、と思いつつ勉強する気が0なんだよなぁ(死ね)
まぁ、また色々考えて、結論を出そうと思います。今は一応縮小中なんでね。
二月の中頃には、たぶん入試の最終結果が出てると思いますから。…たぶんね(心配)
それまでゆっくり今後について考える期間という事にしておきます。


てか今日もPS2の電源入れちゃった…ノクマニ、アマラ深界の最下層まで行っちゃった…
真の悪魔になっちゃった…2度生まれちゃった…(笑) まだ議事堂クリアしてないのに!
議事堂クリアしてないからアーリマン見てないのに最下層で見せられた…ネタバレ?(笑)