ぷ。

ぷ。(←早速試したがる人)
一青窈すげーなー、話には聞いてたけど完全に平井堅だなー(笑)
あとクリオネ怖っ!鳩胸スゴっ!でも一番爆笑したのはウ●トラマン!!
アレはアカンて…パクリな上に似合ってないし…!でも好き(どっちだ)
興奮したのはカブトムシ。日本のカブトムシもなかなかやるなぁ!
でも俺予想はヘラクレスオオカブトでしたけどね。流石だヘラクレス…!
トリビアの泉~へぇの本~(14)

トリビアの泉~へぇの本~(14)


風邪引きました(うわ) 喉が痛い…寒気がする…だ、誰かタスケテ…(そのまま逝け)
原因は明らかに寝不足なんですよね(じゃあ寝ろ) 寝たくても寝れないツラさ…(泣)
ウチの親父みたく、布団入って5分で寝られるような人が羨ましいですマジで。
私、酷い時は布団の中で4時間近くごろごろしてますから。あ、ありえへん…!(吐血)


そうそう、今日ト●ビア見てたから相棒見れんかったYo!右京タソ…(タソ言うな)
でもチラッと見ました。薫ちゃんとビデオ見てた。相変わらずMOEるわー(えっ)
そういう話はこのブログではしづらいので言いませんけど(って言ってる時点でアウト)
でも普通に単体でイイよね、右京タソ(だからタソ言うなっつーに) 徹●の部屋見たかった!
いつ放送するのかなーって思ってたら今日だったんだって!オカンがチラ見したって!
見たかったぜよー!右京メガネでダージリン飲んでる水谷さん見たかったよー!(何)
オカンに聞いたんですが、水谷さんて瞳がオレンジで毛色がグレーの猫飼ってるんですって。
猫!猫!!くはー、別に普通なんだけど何かMOE!(死ね) 犬より猫MOE。
私は猫より犬派なんですけどね(ぇ) 猫もカワイイとは思うけどやっぱ犬っしょ。
いやいやそんな事より。娘さんがいるんですって?いいなー、あんな人が父親だったら…!
でもソレはソレで微妙なんだろうな。実の親にMOEれるワケないし(そこかYo)
あ、でもでも明石家さ●まが父親だったら楽しいだろうな、とは思いますね。
自慢しまくるよ俺!生活も困らんしね!ああいう父親がいいなぁ…(言うだけタダ)