ずび。

睡眠不足が原因なのか、風邪ぎみっぽいです…鼻水がずるり(汚いなぁもう)
テスト期間中だってのに困るよ…てゆか土日が休みじゃないってこんなに辛かったっけ…。
昔は隔週で土曜が昼間で学校ありましたもんね。もうマジで昔の話になるけど。
今日帰ってきて思わず寝ちゃったしね。アカンわぁー。朝起きられへんわぁー。
朝が苦手ってどういう状況っていうか体質って言うか、どうなんでしょうね?
低血圧なんかなぁ…でもそんな事言われた事無いしなぁ。ただ寝るのが遅いだけなのか(爆)
いや、でも一回寝たら起きるのって嫌になりません?10時間寝ても起きたくない(ぇ)
酷い時は14時間ぐらい寝ますよ(ぇえ) いや、目は覚めるんですけどゴロゴロと…。
てゆーか何か俺は夜型体質みたいです。どれだけ睡眠時間短くても、ある程度は
夜更かしできますから。一回眠いの通り過ぎるとまた眠気がくるまで時間がかかるのか。
でも流石に丸一日と半日起きてたらしんどいですけどね(絵チャで経験済み)
思わず途中離脱しましたからねー。眠気で離脱したの、あの一回じゃないかしら?
いや、そんな話はどうでもいいんですけど(ナニソレ) 鼻水が鬱陶しいーーーーー!!!(叫)


ええと…あぁ、そうだ、昨日買った漫画読みましたよ。夜中まで起きて(馬鹿めが)
蒼天、久々にマジ泣きしちゃった・・・(弱)ネタバレ嫌な人は見ないでNe☆(キモス)



噂には聞いてたんですが、丁奉があの時(ソソ様コメ化時)の少女(?)にソックリですね。
うおー、何かかわいいー!(ぉ) あとね、孫皎!あのキャラ好きだなぁ〜。関西弁!
関羽ともうちょっと渡り合えるかと思ったんですけど…残念だなぁ。あぁ、そういえば
蒼天は関西弁がすごい上手いっていうか、滑らかって言うか、ちゃんとしてますよね。
欣太先生は関西人なんだろうか?って思うぐらい。実際どうなのか知らないけど(えっ)
てか曄夏はどうなってるんでしょうね…曄夏も好きだったからな。気になる。
最後の話ですけど、ソソ様が死んじゃうシーン、悲しいけどちょっと嬉しかったです。
だって惇と一緒だったから。2人で楽しそうに酒酌み交わしてたから。嬉しかった。
頭痛とか苦しみとか関係なく、微笑んでたじゃないですか。うぅ、今思い出しても涙が(弱)
もうちょっと死んだ後の話とか、他のみんなの反応とか触れて欲しかったってのあるけど
そんなに言うほど強引な終わり方じゃなかったんじゃないかなって。曹丕も出たし(笑)
そして相変わらず晏ちゃんは可愛いですね(笑) キュンキュンしますよあのキャラ!郭嘉似(笑)
そうそう、関羽の元部下の文官みたいな奴、ほんのり顔が荀紣似でしたね。気になる!
…何かそんなトコばっかり見てんな俺…(爆) 司馬懿の首もよく回ってましたね(笑)