きゃふー!

疲れたぁぁぁぁ〜!!!色んな意味でダウン寸前です。しんどいよぉぉぉ〜!
帰りに寄り道してZローン6巻と夢喰7巻と蒼天35,6巻買ってきましたイェア!!
実は他にも中古屋寄ってですね。ペルソナ罰とか置いてないかなーとか思ったんですが
PSゲーのコーナーが激縮小されてて初代ペルソナさえ見当たりませんでした_| ̄|○
デビチルはあったんだけどなー。それからコミックも買おうかと思ったんですが
3巻しか置いてなかったので躊躇いました(笑) 結局220円だったから買わなかった(ぇ)
あれって何巻まで出てるのかな?あんまり見ないから解んないや…また調べよう。
実は以前にも買おうか悩んだ事があったんですが、絵があんまり好みじゃなかったので(ぁ)
結局買ってなかったんですよね。でも今は好みの問題よりも読みたい気持ちが勝ってる。
あくまで絵が好きになったとは言いませんけど(しつこいよ!ファンの方に失礼だよ!)


で、309でメシ食って帰ってきたばっかなのでまだ何も読めてません。
これから風呂入るのでそれから読みます。明日のテスト勉強もしなきゃだけどね!
大学入試が定期試験に挟まれてるってどうなのよ…_| ̄|○ 考えて日程組めよな。
え?今日の結果?そんなの解らないに決まってるじゃないですか(またかYo!)
今日の方が昨日より多少簡単だったんじゃないかなーって思ったんですが
国語が昨日より解き辛かったです。あれぇー?イタリア人とか知らないYo!!
古典は昨日が歎異抄で今日は沙石集ですた。どっちも日本史で覚えたなぁー(笑)
お蔭で後者と同じ年代じゃない作品を選べっていう問題で、正しいの選べましたよ!
頑張って日本史の教科書の平家物語の琵琶法師載ってるページ思い出したって(笑)
そうそう、周り見てたんですが日本史の教科書、山●出版が多いみたいですね。
かくいうウチのも●川なんですけども。そのうえ教科書だけじゃなくて問題集も●川。
それから古典の単語載ってるヤツ、隣の人が同じの持っててちょっとビックリした(笑)
実戦トレーニング、略して実トレ(って呼んで下さいって書いてあるんだもぬ!笑)
こういう時って、恥ずかしさ半分嬉しさ半分ってカンジですよね…(そうなの?)