まぁた

ゲームの話かよ!って思われると思いますが、そんなん気にしないのでスルー(ぇ)
ええと戦国無双2の公式でプロモ映像が見れるようになってましたね。画面ちっさ!
で、見たんですけど、稲ちんとイイカンジになってるぽい見覚えの無い傷男子(ナニソレ)は
もしや噂の(?)島左近ですか!!?思わず何度も繰り返し見ちゃったよ!(爆)
特にどうという事も無いフツーの顔してましたね。残念!(コラコラ) ネタが…(そこかよ)
やっぱりムキムキ系でもなくスレンダー系でもなくフッツーので来ましたね。
コーAさん、そこんトコもうちょっと考えようよー。きゃぷこむさんみたいにネタを(黙れ)
まぁねー、コーAさんは歴史ゲーいっぱい出してますしね。ほとんど真面目なヤツ(笑)
決戦2の于禁とか荀郁とか虎痴とか卑弥呼(コレどうよ?)とかはビックリしたけど。
きゃぷこむさんは色々遊び要素を入れてくれますよね。バイオ然りバサラ然りDMC然り。
公式も凝ってると思いません?普通公式サイトでキャラ占いとかやりませんよね!(笑)
バイオも隠し要素ありますし。ただ俺はバイオ未プレイな上に嫌いですから(怖い!←ぇ)
何をどうすればどうなるのかサパーリでしたがね。あれっ、何か話がズレてるな(遅)
とにかくこの春は気になるゲーがいっぱい出ますね。ああ忙しい忙しい(ざーとらしい…)
立て続けに3週間連続入試で、終わったと思ったらDMC3SEとDDR届きますよ。
…うほっ(キモス) しかもその数日後には戦国無双2と葛葉ライドウも届きますからね。
ライドウやりてぇー!でも兄貴へのプレゼントというのが名目だからできねぇー!_| ̄|○
ま、兄貴が昼間仕事行ってる間にプレイしたくってやったらイイんですけどね(ヲイ)
まぁでも戦国無双2もDMC3SEもDDRもあるんだから急かないと思いますが。
ただ、来週の入試に、もし!もしもですよ!?引っかからなかったらそりゃもう地獄。
戦国無双2の発売少し前に後期日程あるんです。確定するまで色んな意味で地獄だろうな。
きっとイライラで胃に穴あきますよ!(笑 ってる場合か阿呆め) 辰兄〜(ピスメか)


上の話とは全然関係ないんですけど、最近の若者…特に女子の話をちょっくら。
いや、俺も何気に(?)現役女子高生なんで最近の若者に入るんでしょうけども。
違うんですよ、俺みたいに時代の波に乗り遅れてるヲタなヤツの話じゃなくて(解るよ)
私結構好き嫌い激しいんですよ。食べ物じゃなくて性格とかの話ね。うん。
以前何かのバトンの時も言いましたが、ブリっ子は大っ嫌いです。さ●う珠緒とか(出た)
そもそも自分を(一人称がって事です)自分の名前っていうヤツにロクなヤツはいねぇ(ぉ)
「●●は〜、」とか言うヤツ。更に腹立つのは「●●ちゃんはね〜」って自分の事を
ちゃん付けしやがる調子に乗ったヤツだ!そんなのは20代中頃までしか通用しねぇぞ!!
エエ歳こいたオバハンが一人称そんなんだったら犯罪ですよね!捕まる!(捕まりません)
あと個人的に嫌いなのがヤン(キー)ママみたいな。子供の髪を染めたりするようなヤツ。
そういうヤツに限って子供に自分のことを「ママ」って呼ばせるんだぜ!!(確信)
マンガやアニメの世界ならまだしも、現実世界で30ぐらいの中年片足突っ込みなヤツが
「ねぇママ」とか呼んでたら寒気しますね!ママと呼ばせるのは最初だけ(俺意見はね)
「おかあさん」より「ママ」の方が言いやすいからって意味で最初だけ。後は嫌。
って、そんな話をしたかったんじゃないんだ(ぇ)でも長くなったから終わっとこう(ぇえ!!)