あちゃー

最近やたらと「Celldweller」ばかり聴いてます。。。何か好きだ。
KLAYTONのセンスが良いからなんだろうな、と思ってKLAYTONが以前に
属していたという「Circle of Dust」というバンドも調べてみたんだけど
公式が無くなってるので視聴叶わず…。密林でちょっとだけ聴けるけど
やっぱり丸々聴いてみたいよねー。しかも中々良さそうだったからね。
Disengage

Disengage


えー、風邪が悪化したのでガッコを休んでしまい申した…。しんどかったんだよ。
かったっていうか今もしんどいんですけどね。昨日までは喉だったのに今日は鼻ですよ。
ズルズル。くしゃみ連発。鼻呼吸だけだったら窒息死しそうなくらい。あうー…(沈)
病院行ってきましたよ、歩いて3分ぐらいのトコをチャリこいで(元気じゃねぇか)
とりあえず薬はもらいました。ただの風邪らしい。喉から鼻にくるダラダラ型だって(笑)
最初に先生が「インフルエンザ型じゃないな」って言ったんで、何も言わなかったけど
内心「高い注射受けてインフルだったら怒りますよ…!」と思ってました(笑)
この土日にはスッキリ治るみたい。つーか早よ願書書かないと…(遅すぎですよ!)


砂哉ちゃんから回ってきたバトンを答えようと思ったけど、先にリア様から
面白バトンなるものが回ってきてたのでソレを先に片付けちゃいますね。


★携帯のメモリー何件?
231件ですって。結構古いのであんまりメモリー多くないんですよ…(ショボンヌ)
中身は色々ありますよ。今見たらセンムソのグリリバ光秀のキモヴォイスが!(笑)
あとはウチのウサギの写真とか。もっとあるけどイタいので答えたくありません(ニコリ)


★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
そんな事言わずに!ささ、もう一つ0を追加しましょう!(爆)
知ってる人だろうが知らない人だろうがお金くれるってんなら有難く頂いておきます(ぇ)


★ブリはマグロになりますよね?
こういうの「出世魚」って言うんですよねー。鰤は成長すると鮪という高級魚に…
なるわけあるかぁぁぁ!!(盛大にノリツッコミ)
ブリがマグロになったらビックリだなぁオイ!俺はマグロの方が好きだぜ!(どうでもいい)


★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そうそう、あの緑の柔らかい豆が乾燥すると畑の肉と言われる栄養満点の大豆に…
ならねぇっつってんだよ!!
枝豆から味噌や醤油は作れないと思います。あ、そういえばもうすぐ節分だなぁ。


★人面魚は今どこに?
きっとドリー●キャストの傍で、どこかの家の押入れにしまわれてると思います…(笑)
ウチの兄貴もPS版、買ったなぁ。今は従妹が持ってた。え?シー●ンの話じゃないの?


★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!!
3度のメシより数学と物理が大好きだという(嘘言うな)某黒いヒト。ありえねぇ。キモス。
今は無き某ホームセンターのレジ係の女の人。名札の名前が「太佐」さん(点が邪魔ぁぁ!!)
俺にフォモマムガを何も言わずに押し付けた親友N。早く返したいんだけど(笑)
キン●キッズが大好きでファンクラブに入り毎年カウントダウン観に行く義叔母(ドン引き)
年賀状の袋に「●●りん」(ゆうこりんのノリで)と私の名前を書いた叔父(更にドン引き)


★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
テレビの上の無双3宝箱のカレンダー(とっくに過ぎてる)とトラッキーのストロー、
本棚のファイルに挟んであるペ●シおまけの星戦争のクリップ。特にC3PO(笑)
それから壁に貼ってあるコンスタンティンのポスター。キアヌかっこいいvv


★メルヘンの国ってどんな所?
ピンクとか薄い黄色とか、淡い色がいっぱい使ってありそう。あとお花畑必須。
それからお姫様と王子様が居て、キラキラしてんの。画面ぼやけるぐらい(笑)


★味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
やるんだったら後者。ご飯と味噌汁ってなかなかイケますよね。胃にスルッと入るし。
でも、かけたり入れたりっていうより、口にごはん含んで味噌汁で流し込むに近い。


★去年爆笑した事は?
M−1の笑い飯の決勝のネタと麒麟の準決勝のネタとブラマヨブラマヨにはビックリだ。
麒麟のバーベキューネタは忘れられません。ピーマンから刺すのが流行りなんだよ(笑)
私生活だったら、兄貴が「あ、そっか」と言うのを噛んで「あ、しょっか」って言った事。
あ、兄貴、そりゃねぇぜ!イイ歳して赤ちゃん言葉はイタすぎるよ…!(爆笑)


★今財布の中身はいくら?
あ、やべ、小銭しか入ってねぇや(笑) 一騎当千とかSDKとか色々買ったからなぁ。
でも準財布(財布に入れておくと使ってしまうので準財布にストックしておくんですよ)には
8万1千円と音楽ギフト券が2千円分入ってます。大半はお年玉ですけどね(苦笑)


★レシート入ってる?
残念、レシートは無いなぁ!財布よりポケットに入れちゃうヒトなんで…。
だから気付くとポケットに飴の袋とか溜まってたり…ちゃんと捨てろよ俺。


★自問一答して下さい。
「試験まであと少しですが、勉強しなくていいんですか?」
「勉強なんて大嫌いです。でも落ちるのは勘弁」
「そんなムシのイイ話があるかぁぁぁ!!!」(ちゃぶ台返し)
三国志の人物とか真Ⅲの悪魔の名前とかだったら余裕で答えられるんですけどね…(爆)


★鼻かむときティッシュは何枚?
1枚。1枚を半分にたたんで使います。普通はね。流石に2枚に剥がしたりはしない(笑)


★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
だったら苦労はしないんだけどなぁ〜!(笑) こんな受験とか無関係だもんな。
ちなみに3月26じゃなくて3月の6です。府立高校入試の日でしたね〜(苦笑)


★コンビニで欠かせないのは?
肉まん?(笑) でも個人的には食玩の方が欠かせないですけどね(あったら見たくなる人)
ガンダム食玩はコンビにで購入しました。Zとジオングって合わない…(笑)


マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト?あんまり注文しないけど、時々あのポテトが無性に食べたくなります。何故!?
ポテトよりナゲット派です。ポテトはかなり高カロリーなんだろうなぁ…(汗)


★地球には●●が必要だ
酸素。二酸化炭素が温暖化の原因なんですよね。じゃあ酸素(どういう理屈だ)
日本には外国相手にヘコヘコしない政治家が必要だ。中国とか痛い目にあえばいい。
北朝鮮とか核爆発で潰れてしまえばいい。金正日殺したヤツはヒーローになれる。


★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
牛もゲップするんですNe(そこかよ) 牛のゲップが温暖化の原因だったら死滅よね。
BSEとか鳥インフルエンザで大量虐殺(違います)が起きてるんだから。


★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
どうやら回ってなさそうなので久々にRuine殿に。爆笑間違いナシのRuine節を頼む(ニコリ)
あんまり面白回答してくれなさそうだけど(失礼)砂哉ちゃんにも回したいと思います。
だって砂哉ちゃんって微妙に関西人と笑いとかのポイントが違うんだもぬ!(微妙にね)
かくいう私も面白回答できなかったですけど…(死ね) もっと勉強します。笑いの(ぇ)