MAJIかよ…

さぁさ、あと一ヶ月と一週間で発売だよ!DMC3SE!!
欲しいなぁ〜。公式(コピペ願)→http://www.capcom.co.jp/devil3_se/
スペシャルコラム5に載ってた幻影剣?あれ面白そう!銃の代わりかぁ。
でも幻影剣放ちながら攻撃ってムズ!!□連打しつつ△だろ?無理無理!
今回もたぶん初心者向けのATモードでプレイする事になるだろうなぁ(笑)
あと武器を上手く切り替えれば技がキレイに繋がるってのも良いなぁ…。
デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション


これが発売される頃には入試もカタがついてると思いますので(あくまで思う、ですが)
欲しいんですけど、ちょっと悩んでる事があるんですよね。実は…
欲しいゲームが多すぎてどれを買おうか決められないってヤツです、はい(爆)
まず葛葉ライドウは兄貴へのプレゼントの意味も込めて購入決定ってか予約済みでして。
そのライドウの発売日が3月の2日。そしてDMC3SEの発売日が2月の23日。
これだけならまだしも、他にも欲しいブツが。それは…
3月9日発売の戦国無双2 http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2/index.htm
3月発売予定の三国無双4エンパ http://www.gamecity.ne.jp/smusou4e/
どうしろと言うんだ!まだ4の猛将伝も未プレイだというのに!献帝争奪戦〜!!
まぁでもエンパですから。3エンパは個人的にクソゲーだったので買う気10%ですけど。
センムソ2は欲しい!マジで欲しい!下マツゲ三成を使ってみたい!(笑)
あと慶次ね。慶次と信様出るんだったら問答無用で買うね。孫が居なくなってても!(泣)
そうそう、直江が新キャラで出てますね。正直どうでもいいんですけど(酷い)
だって!だって兜飾りが「愛」じゃない!「愛」じゃない直江は直江じゃないッ!!(ぇえ)
そういえばまだ信玄発表されてないですね。くのいちはねねで消えると思うんですけど(ぁ)
孫市と阿国と五右衛門だね。半蔵が出るのは最初から知ってたんですが。あと稲ちんも。
って、そんな話じゃないですよ。DMC3SEを買うか戦国無双2を買うか!
2つに1つです。だって密林で代引きで注文するんだから手数料の事を考えて
いっぺんに発送してもらう方がいいじゃないですか。260円が浮くんですよ!(貧乏め)
となると、戦国無双2が一番遅いので3月9日じゃないですか。しかも早くても、の話。
ライドウは兄貴が先プレイするのでその間にプレイするとして。DMC3SEと戦国無双
どっちを先にやるかとか考えなきゃダメじゃないですか。その間が勿体無い(ぇ)
無双はやりこみ型なのでDMC3SEからプレイするとしても、一週間でクリアはキツイ。
例え一週間でクリアできても、その一週間の間に差が!他の人との差が出来ちゃうじゃん!
話についていけないとかキビシい!どうやって絵チャを乗り越えろというんだ!(ぁ)
うーん、うーん、こうなったら260円を捨てる覚悟でDMC3SEを先に買うか…。
そうそう、誕生日じゃない方の兄貴に助けを求めてみたんですよ、実は。
DMC3SEか戦国無双2のどっちか買わない?って。そしたら返ってきた返事が
「正直どっちもいらんわ〜。でももし買うんやったら戦国無双2かな?」って。
頼むからハッキリしてくれよ兄者…_| ̄|○ ライドウは確実に買うってさ(笑)
てっきりSEも買うと思ったんだけどなぁ。うーん、仕方が無い、こうなったら
DMCSEとライドウを注文して戦国無双2は保留!ってコトで。売り切れはないだろ。
実は3月6日は私の誕生日で。「兄貴に戦国無双2ねだれるか作戦」を考えてて(何ソレ)
もしギリギリで頼めたら買おう。無理だったらSEクリアした後にでも中古で買います(笑)


…ちょっと!ちょっとちょっと!そういえば機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」
なんてのが出るの忘れてたじゃない!うわぁー、ちょっとコレも欲しいんだけど!(笑)
ただ、ちゃんとした公式が無いのでシステムが理解できぬ…。どんなタイプなんだ?
連邦vsジオンとかエウティタとか初代vsZとか、ああいうアクションタイプだったら
見逃せない一品(笑)なんですけどねぇ。めぐりあい宇宙っぽいタイプなら悩みますが…。
ファーストからF91まで入るらしいね。…F91見てない…_| ̄|○