はー…

兄貴がファミコンのifを買ったきりプレイしてなかったらしい(笑)
ファミコンの初代メガテンは途中でワケが解らなくなってリタイアしたとか。
どんなんだよ…見るだけ見てみたい気もしないではないけど(苦笑)
真・女神転生if...(通常版)

真・女神転生if...(通常版)


せっかくなので、ちょっと@ラスのメガテンシリーズの話を少し。
上に載せたifだけじゃないですけど、一応メガテンスキーだと言ってる(?)からには
全シリーズプレイしてみたいですね。兄貴がリタイアするようなのはやりたくないけど(笑)
いや、ソフトはあるんですよ?SFC女神転生Ⅱと魔人転生があったハズ。
一度やりかけた事あるんですがあの頃はまだがきんちょだったので(笑)
サッパリ意味が解らないままちょっとだけいじって終わった記憶があります。
また余裕できたらやりたい。CHAOSとかLOWとかNEUTRALとか意味不明だったもんなー。
最近になって、やっと解ったし(遅すぎ) 上手くNEUTRALにするのって大変そう…。
それからデビサマシリーズとNINEってのも気になる。あぁ、あとペルソナ。
ペル2はたっちゃんの声がK安だからイマイチ乗り気がしないんですが(笑)
でもK安が工事現場の音真似とか考えたら、素以上に笑えるけど…!(爆笑)
最初気付かなかったよ、K安だって。まぁ私はたっちゃんより克哉派だし!(ぁ)
猫アレルギーなのに猫好きってホントですか?(笑)某所に千円入れまくってそう(爆笑)
ってか俺さぁ、更に言うと本命はミッシェル(だと思う)から!(笑) ホォォーウ!!
「自分に酔う」とか「歌い殺す」とかイイね。たっちゃんの「目で殺す」よりオイシイ(ぇ)
ただ、プレイして淳に傾かないとは言い切れないですけどね(笑)
いかにも私が好きそーなカンジじゃないですか(そうなのか?) よく知らないですけども。
うわー、こういう話してたらペルソナやりたくなってきた!(笑) ペル1もやりたいな。
ペル1は確実に南条の坊ちゃまに傾くね、俺!(笑) ペル2でも傾くかもしれないけど。
マークとかブラウンとか、嫌いじゃないってかむしろ好きになると思うんだけど
確実に南条に傾く気がする。予感じゃなくて確信ですよコレは(笑)
女性キャラだとエリーとかゆきのさんとか好きになりそうだな。特にゆきのさん。
マキちゃんはどうなんだろう…あくまでファンサイトとかマンガとかでしか
キャラを知らないのでどうとも言えないんですけど。うわー、激しくやりてぇよ!(笑)