補助

先日親父の誕生日に禁煙補助剤、ニ●レットをプレゼントしました(笑)
ウチのはヘビースモーカーってワケじゃないんですけど普通に吸うし。
親父の事を想って、っていうより、俺とオカンの2人が嫌がってるので
年齢的にもそろそろやめたほうがイイんじゃない?って事で。
24粒で2000円とか高いよ…ファ●ザーさん、もっと安く…!
ちなみにこの本は関係ないです。禁煙に関する本を適当に選んだだけで。
「絶対にやめられる」とかいう文句の本より、こういう名前のほうが
何か信用できるっていうか、そんな気がするんですよね(捻くれ者め)
「絶対」にできるようなら苦労はしないんですよ。うん。
99%禁煙できる本 (知的生きかた文庫)

99%禁煙できる本 (知的生きかた文庫)


さー、そろそろ本気でネタがなくなってきたぞー?(笑 ってる場合じゃない)
今日からガッコだったんですけど、だからって別にどうという事も無く。
ただ体育館で床に座らされて寒い寒い話長いダルいキモい同じ話ばっかり!
とかいう苦痛は感じましたけど(吐血) あと冬場にぞうきんがけは死にたくなります。
冷え性の俺に冷たい水を!ぞうきんを長時間触れって言うのかクソがぁぁぁ!!(コラ)
正直見てるだけで何もしないセンコーの顔を、床拭いた雑巾で拭いてやりたかった。


あー、そう、帰り際に自分含めて3人で結構長い事立ち話してたんですけど
相変わらず俺はオッサン愛好家だと思われてるようで(笑) 間違っては無いんだけど(ぇ)
確かに。確かにオッサンは好きさ。ショタっぽいのよりは確実に好き(断言した!)
でも身内供に一つ言いたい。俺はオッサン専門じゃないから!!いや、本気で。
オッサン好きなのには違いない。だが「I Love オッサン Only」だってワケじゃなくて。
同年代とか全然問題ない。上限が広いだけであって年上スキーなワケじゃない。
そりゃあさ、シブカッコイイオッサン見ると素敵vって思うけどさ。Not Only!!
でも皆オッサンの素敵さに気付くべきだとは思いますがね(ぁ) 何で解らないんだ!?
あの落ち着いた大人の風格!人生を軽く悟って無茶はしない慎重さ!シブい!ダンディ!!
そんな中で時折見せる色kと子供のような純粋さ…キュンキュンしますよキュンキュン!!(ダメだこりゃ)
で、その帰り際のメンツがですね、S氏=ショタじゃないけどカワイイ子が好き
U氏=美形(黒髪長髪とかそんなの?)が好き 俺=オッサンスキー(だと思われてる)ですよ。
話が合うワケないじゃない!(笑) 皆好みがバラバラなんですよねー。
でもでも!帰る直前に俺が「水谷豊さんとか好き」って言ったらU氏が賛同してくれた!!
「本人が好きってワケじゃないけど、あの人のやる役が好き」って。イイよね!!
ひたすらS氏に「水曜の9時から相棒見て!!」って言いまくってました俺(笑)
いいよー、皆さん是非見て。明日の9時から「相棒」見て。水谷さんだけ見て(えっ)
右京さんにキュンキュンします。色んな場面で、ちょっとした事でキュンキュンしまくりです俺。
ああいうキャラ大好きですマヂで。抱きしめられるより抱きしめたいカンジ(もういいよ)