どんどん

ヤ●ーの動画でヤッターマンを見てて思ったこと。
明らかにヤッターマン側よりドロンボー側の方が出番多いよね。
まぁ私はドロンボー一味の方が好きなのでむしろ嬉しいんですけども。
ボヤッキー大好き。八奈見さん大好き。あの声あのキャラたまりません。
以前「実況おしゃべりパロディウス」の話をしたと思うんですけど
あのゲームの実況も八奈見さんなんですよね。あの時からすごい好きだった。
「じぇんこく(全国)の女子高生のみなしゃ〜ん!」って言うのよね(笑)


まぁ、どうしましょう!久々にバトンが無いものだから、思わずネタに困っちゃった!(笑)
いやー、バトンに頼りすぎるのも困りモンですね。余計なときに溜まっちゃって!
ああ!昨日から肉二世2のアニメが始まりましたね!思わず録画しちゃったよ(笑)
アレも集めてたけど20冊止まりだもんなー…20巻飛んで21巻まで持ってます(ややこい)
今もうどのくらい出てるんだろ?30近く出てるのかな?あんまり買う気が(ぇえ!?)
まぁそのうち…ね。中古で集めてるから中古で揃えようかな。ジョジョ6部もそうだった。
ジョジョと言えばジョジョも全巻揃えたいなぁ。文庫出てるしな。でも文庫買うより
やっぱり普通に単行本で揃えたい。兄貴が持ってるうちに貸してもらうんだった…_| ̄|○


今日、何か色々都道府県のランキング付けする番組がありまして。
やっぱカカア天下なのは大阪ですよねー(笑) アンケートとらなくても解るよ!
それから金にシビアなのも一番…かと思いきや二位で驚きました。へぇ〜。
あと沖縄人は時間にルーズすぎるよ!2時間遅刻しても平気な顔してるし!
待ち合わせに30分くらい遅れても平気って答えた人が25%ですよ?ありえねぇ!!
私すごい嫌なんですよ、待たされるの。待たせるのも好きじゃないけどさ。
10分待ちとかでイライラします。30分とか帰りますよマジで!時間潰すトコ無かったら。
友人にね、結構そういうルーズな子が居るんですよ。大概待たされます。
で、遅刻してきたら絶対「遅い!!」って言ってやります。たかが5分でも遅刻は遅刻。
あんまりギチギチしてるのもイメージ悪いだろうけど、時は金なりですよ!(ケチくさ!)