うああああ

ついに明日!明日ですよ!なのにマイノリティリポート見てるよ俺!(死ね)
あああもう手が震える!寒さで!(何だそりゃああああああああああ!!)
てかジョンの声知ってる気がするんだけどわかんねぇぇえええ!気になるぅぅぅあ!
すいません叫びまくりで。色んな意味で叫びたいんですが現実じゃ叫べないもので(爆)

今日は昨日の現代文のテストが返ってきました。まさか一日で返すなんて…(笑)
友達より11点も高くてビックリした。でもその子もテキトーにしか解いてないけど。
でもでも私もNo勉でしたから!けど「齟齬」が読めんかった…_| ̄|○
あと「被る」を「かぶる」って書いて×つけられました。「こうむる」の方かよ!!
もっと解りやすい文で書いてくれよなー。これだけじゃあ間違うってのな!

てかマイノリティリポート面白ぇー!見てたいけど勉強しないと!あああああ!
今更すぎるけどね!一日程度で何も代わらないと思うけどね!でも気休めにはなるだろ(ぁ)
うん…とりあえずマイノリティリポート見ながら勉強しよう…(できるかぁぁぁ!)
あぁ、ゲームがしたい…ゲームがしたいよ…!(末期)