ごめんよ…!

なんか今年の初夢の一部にピスメが出てきたような気がするので(笑)
一巻にしようと思ったら画像無かったし!新装版は名前長いし!(爆)
確か夢に出てきた6巻(笑)は表紙に鈴が居た気がする…青っぽかった?
3巻とちょっと雰囲気似てたかな。でも鈴メインだったような…。
正直私鈴あんまり好きじゃないんですけどね!(死)鐡になってから…サ。
無印のときは可愛かったのになぁ。鈴と鉄とサヤの3人が微笑ましかった。
PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)


年賀状、4通しか出してないのに倍ぐらい返ってきた気がする(汗)ごめんよ!
そして4通中2人分しか来てないというオチ(笑) まぁ、忙しいよねー。
ただ元旦に、旧友の弟からメルが来てたのでちょっと話してたら「出した!」って
言ってたんだけど…まだ届いてないんですけど、どうなってるんでしょうね!(笑)
まぁ、気長に待ちますとも…適当リョーマなんて送ったからかな…(爆)


はい、またRuine殿からバトンですヨ。でもこれで最後かな?「二択バトン」です。


1.どっちが好き? 「東京」or「大阪」
断然大阪ですね。だって私関西圏の人間ですから。東京は日本じゃない(何)
漫才とか大好きですから。東京の芸人で面白いのってオリラジとアンガぐらいじゃん(ぇ)
あ、でも長州小力は地味に好きです(笑) キレてないっすよ。HGと南キャンは東京??
そんな事より東京と大阪の話。東京って物価高そうだし人が冷たそうなイメージがある。
あと空気悪い、ノリ悪い、そもそも色んな意味で環境悪い。行ってみたいが住みたくない。


2.どっちが好き? 「北海道」or[沖縄」
沖縄。北海道も沖縄も行きましたが、楽しかったのは断然沖縄。海好きよ〜vv
北海道はね…函館のオルゴール館は良かった。でもやっぱりイマイチ…だな。
来年度からウチの高校も修学旅行が北海道になるって。沖縄で良かった〜(笑)


3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
   「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
してほしいのは…って相手恋人?(笑) 仲の良い友人だったら無論前者ですけど(笑)
どうだろうなぁ…正直どっちもいらんのですけど(ぇ)二択なので後者にしておきます。


4.浮気現場を目撃!! 殺すなら? 「恋人」or「浮気相手」
恋人。浮気相手殺したって恋人が既に自分から興味がなくなってるワケですから
自分のトコに戻ってくるとは限らないし。てか浮気って知らなかったら無実じゃん?
なのに知らんヤツに殺されたんじゃあ死んでも死にきれんわな〜(苦笑)


5.どちらの人生を歩みたい?
   「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
長生きしたいとは思わないけど短命がイイってワケでもなく。破滅はしたくないので
安全圏の後者で。私は太く短く生きたいです。でも人生にスリルは求めません。
楽しくワイワイ暮らして、苦しまずにスッと死ねたら一番イイんだけどなぁ…(笑)


6.どちらかというと? 「S」or「M」
うーん、M寄りのSかな(笑) 要はどっちでもないけど敢えて答えるならSってヤツです。
受け攻め度チェックの時も「受け寄りのリバ」でしたから(笑) 両刀か俺!?(笑)


7.生まれ変われるなら? 「男」or「女」
100%男。女とか絶対嫌です。毎月の苦しみだけで死にたくなります(弱)
今月は酷かった…一日中寝たきり。薬効かないし。いや、効いてるんだけども。
二の腕つねってもあんまり痛くないのに腹痛は最悪でしたから。マジ死にたかった(笑)
トイレへ立ったら目眩がして吐き気をもよおしましたよ。つわりとか想像するだけで嫌。


8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい。 「かく」or「かかない・・・」
コソリと「かく」(笑) いや私マジでそういうの我慢できないタイプなんですよ…。
背中がかゆくなろうが横腹がかゆくなろうが問答無用でかきます。
だいたい、かく、かかない程度でどうにかなるような関係だったらいらねぇよ!(ぉ)


9.さぁ〜 一緒に行こうと言われたら?
   「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
うーん、知らないけどイケてる人かな(笑) 昔好きだった人が今でも気があるなら
前者を選ぶような気がしますけどね。だって後者とか詐欺っぽいじゃない!(笑)


10.告白後OKされたら? 「抱きつく」or「キスをする」
いきなりキスは無いでしょ〜!もしされたら俺ドン引きですね。うわぁ!ってなる。
抱きつくも無いけど、二択だから前者。普通なら握手とかその程度で済ます(軽)


11.必要なのは? 「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
どっちも大事だと思うけど、より重要なのはやっぱり前者でしょう。
人を思いやる優しさも、己を磨く上でメニューに追加されてくる項目じゃないかな?


12.カレーに入ってなくて嫌いなのは? 「じゃがいも」or「にんじん」
じゃがいも。にんじん正直あんまり好きじゃないんですよね…嫌いでもないけど。
翌日のカレーのにんじんは好きです(どんなだ) じゃがいもは無いとキレます(笑)


13.告白されて困るのは? 「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
断然後者。恋人なのに俺に告白ってお前浮気すんのかよ…!ってなります。
そういうタイプは絶対自分も裏切られますよ。前者とか全然どうってこと無いですね。
もしかしたら私押しに弱いタイプなんで一時的にでも受けてしまうかもしれない(笑)
親友と思ってた人なら、一度付き合ってから考えるって事も可能ですしね。
あと少女漫画にありがちな「親友が好きな人から告白」とか全然気にしませんよ!(笑)


14.死ぬ前に一言。
とりあえず先に言わせて。二択とちゃうやん!!
何だろうな…てか誰に言う一言?世間一般?(笑) 家族と友人では変わってきますしね。
家族だったら、私一番年下なので「先に逝ってごめんね」って言うかな…(臭い)


15.どちらかとしか付き合えません。
   「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなディズニーの店員」
えっ、ナニコレ!(笑) 自分の事が好きじゃないんだったら付き合わないですよそんなの。
別にディズニーの店員だろうが兄メイトの店員だろうがどうでもいいですよ!(笑)


16.Hするならどっち? 「相手の家」or「ホテル」
正直どっちでもエエわ(爆) 相手の家族居るとかだったら別ですけどね。
あんまりホテルとか行くのも嫌だなぁ。てワケで前者で。


17.このバトンを渡すのは?
ストップで!別に答えたい人とか居たら持って帰って下さい(笑)