終了ー

入試一日目終了ー。違う意味でも終了ー(吐血) えいごがさっぱりだったよ!(棒読みで)
日本史は…氷河期の名前か何か意味不明だったけど(日本史で出すなよBAKA!)
あと他にも明らかに間違いだと把握してるところが少なくとも2つ…あああ…_| ̄|○
でも普通ってカンジでしたね。半分はあるんじゃない?(そんな程度なのかよ!!)
ネットで答えが流れりゃあなぁ…答え合わせも出来るんだけど。どっか無いのかなぁ?
国語はもう20分以上時間が余ってどうしようかと思いましたYo!いやホントに!
皆まだ問題やってるっぽいのにボケーっと。国語なんて考えても解らない時は無駄ですよ。
フィーリングですフィーリング。パッと解答が判断できるかどうかですって。
こういうのは国語力がマジで問われますからね。学校の定期試験とは違うんですよね。
ただ!俺のフィーリングが正しいかどうかまでは判断しかねるって話だけど(ダメじゃん)
まぁ、どう足掻いたって今日のは受かるワケがないんだから明日のを頑張ろうー(ヲイ)
明日の、通らんかったら嫌だなぁ〜!受かる気で行ってるからなぁ〜。どうなるんだろう。
志願者が少ないように!(ぇ) 偏差値も大事だけど、やっぱり倍率ですよ倍率…。


結局昨日はマイノリティリポート最後まで見ちゃったし。今日はめちゃイケ見たし。
山奥好きだなぁ…!昔、濱口が似たようなコーナーやってたけど山奥も面白いなぁ!
ロボット犬すげぇ…動きがめさリアルだったよ…山本すげぇ…(笑)
IQサプリは今週のは難しかった、うん。最後の宿題サプリしかわかんなかったよ!(ぇえ)
イカリングですよね、あの答えって。錨進行形って最初何かと思ったけどね(笑)


おっと、もう10時になるので寝ようと思います。睡眠時間って大事よ、うん。
今日の昼休みとか一時間半もあるんだぜ?長すぎて思わず寝ちまったぜ!(何てヤツだ!)
おかげで英語はボロボロさ!いや元からボロボロなのは解ってたけどな!(死ね)
…とりあえず、もうちょっと入試情報調べてから寝ます…_| ̄|○