ヤバス

うおお、ずっと「杉下さん」「亀山さん」だと思ってました…!(何の話や)
何だかんだ言いながら、スペシャルの1回しかマトモに見た事が無かった「相棒」(最低)
今日こそ見てやる!テスト&入試前とか関係あるかぁぁぁ!!とばかりに鑑賞(嘘つけ)
隣にオカンが居たのであんまりニヤニヤできなかったんですけど(ぇ)
かなーりニヤニヤしっぱなしだったと思いますよ。必死で誤魔化してた(阿呆め)
初っ端から鼻血出るかと思ったし!(死ね) ヤバス!ヤバス!激ヤバス!!テラヤバス!!(黙れ)
…どうにも興奮を抑えられそうに無いのでこの話題はラクガキ帳に吐き出そう(ヤメロ)


ええと、ネタが無いので昨日の話の続きを。結局何が言いたかったんだっけ?(ヲイコラ)
そうそう、喋り方…とはちょっと違うような気がするんですけど
主にケータイとかパソとか手紙とかでの喋り…要は書き方の問題ですかね。
あれでね、最近若い女の子の間で流行してるのか知らないですけど、こういう書き方する奴
「あれは」を「あれゎ」とか「ですよ」を「ですょ」とか書くヤツ居るじゃないですか。
あれ、実はすっごい嫌いなんですよ!!見ててイライラする。後者はまだしも前者は
特に許せねぇ。何を考えてそう表記してるのかと!どういう意味があるのかと!!てゆーか
「は」を「わ」と表記するたぁ、テメェは小学生以下の知能しかねぇのかあぁぁ!!
と言いたくなる。間違いだろソレは。明らかに。既に日本語じゃないし!ドコノコトバデスカー?
「ギャル文字」とかいうのもどうかと思うけど、アレはちょっとした知識要るじゃないですか。
何をどう組み合わせたら何に見えるっての知ってないと解読できない一種の暗号みたいな。
でもコレは明らかに、誰が見ても読めるし間違いだと解るじゃないですか。許せねぇぇぇぇ!!
こういう地味なトコを気にするんですよねー、俺。AB型なんですけど(そういう問題じゃねぇ)


よく言ってる事なんですけど、目上の人に敬語使わねぇヤツも見ててイライラします。
その目上の人っていうのが対象自分じゃなくてもイライラ。そして注意しないセンコーにも
イライラします。絶対最近の教師は生徒に対する愛が足りないですよね。冗談じゃなくて。
一年の頃担任だった先生は去年の春に寿退社してしまったんですが、その先生は良かった。
すごい他人に対して優しい人でしたよ。愛を持って接してるんだな、と感じられるくらい。
ちょっと制服のスカートが短かったりネクタイが下がってたりシャツが出てたりすると、
すぐに注意して直すまでしつこく怒ったり、敬語使わないと「目上の人には敬語!!」
って怒る体育教師でしたが、そういうのも愛あればこそじゃないかなぁと実感してるわけで。
今頃はどうしてるのかしら、あの先生…向こうでも教師やってるといいなぁ…(笑)