Night and Day

初めて聴いた時は正直ピンとこなかったんですけど、何度か聴いてるうちに
好きになってきました「HANG UP」 振り付けも素敵よね〜。
マドンナの曲とか全然知らないんですけど、この曲はイイなぁと思ってます。
買う、とまではいかないと思いますがレンタルはしたいなーとか。
ハング・アップ

ハング・アップ


明日は午後から授業サボって家に帰りまーす(何その悪い子宣言!)
いやー、だって5限目英語でセンター対策だし。俺センターなんて受けねぇもん。
6限目はLHRだからね。担任のウゼェ長話なんて聞いてられるかよ(酷い)
月末の、学年末試験の2日前とか、きっと学校サボると思いますよ。
だってどうせ自主勉強だろうしさ。行くだけ面倒じゃん?ダルいダルい。
それに学年末の間の土日に入試あるんですもぬ!ええええ!どうなのよコレ!(泣)


さて、ずっとネタがあったので(笑)後回しにしてましたが、やっと答えますよ
「カラオケバトン」でつ。以前に同じ名前のバトンを答えたんですけど
よく見たら内容が微妙〜に違ってたので、カラオケバトン2って事で(笑)


★ お気に入りのお店、そして機種は? ★
んー、特に無いですね。機種によって歌いたい曲が無かったりするけど
それがどれだとか記憶して無いです。そんな頻繁にカラオケ行かないんで…。


★ 十八番の曲、5曲は? ★
コレ確実に前も答えさせられたよな〜(苦笑) 十八番とか無いんですけどねぇ。
頻繁に歌う曲だったらいくつかあるけど。でもまぁソレもまちまちだしなぁ(汗)
B'zの「だからその手を離して」は、よく歌う方だと思います。すごい好きな曲なので。
MR.BIGの「To Be With You」も結構頻繁に歌ってると思います。簡単だし。
MOVEの「ギャンブル・ランブル」も実は好きだったり。イニD思い出す(笑)
あとはアニソn…(爆) 「愛をとりもどせ!」とか「水の星に愛を込めて」とか(アイタタタ)


★ カラオケでの思い出をどうぞ ★
R子ちゃんに「Sum41のStill Waiting一緒に歌おう」と言われて、入れたはいいものの
英語のスピードに全然ついてゆけず、2人してサビの部分だけを歌ったという(苦笑)
あとは水の星(略)を歌った時に、OPのシロッコの顔アップで友人2人が爆笑した事。
別に特に爆笑するほどの面白顔だったワケでもないんですけど、何故か大ウケだった(笑)


★ カラオケでの最高得点は? ★
うーん、点数出さないから覚えてないです…(汗) 85ぐらいじゃない?(曖昧)


★ バトンを回す5人 ★
似たようなバトンが出回ってるので、ここでストップにしておきますね。