あーもうっ!!

2月のアタマに「カプコレ」ってヤツで3000円前後で出るらしいね。
まぁどうでもいいけど!だって原価版持ってるし。2つも買わないYo。
戦国BASARA

戦国BASARA


日記、結構書いてたのにCD入れたら別ページに飛ばされて全部オジャンだよ…_| ̄|○
ま、気を取り直して書いていこうと思います・・・ああもうマジでイライラする!!


ええと、戦国BASARA2が出ますね。
公式サイト(コピペで飛んで下さい)→http://www.capcom.co.jp/sengoku2/
前田慶次参戦!ってその前に敵武将は!?元親!元就!家康!氏政!義元ッ!!
ヤツらは当然使えるんだろーな!?勿論モーションは使い回しじゃなくて新しいので。
プラス慶次以外の新武将も5人以上参戦してくれなきゃね。戦国無双2も出るんだから!
てか今年は欲しいの多いな!デビルメイクライスペシャルエディションに
戦国無双2にガンダムクライマックス、三国無双4のエンパも出るっつーんだからさ。
あぁ、あとDDRの新しいのも出るらしいじゃない。それも買わないとな〜。
てか余裕あったらPSP買ってデビルサマナーも買おうと思ってたのに!(ぇ)
ニ●テ●ドーDSの、大人のDSトレーニングもやってみたいんですけどね(笑)
でもあれだけの為にDS買う気は起きないし(PSPは買う気満々ですけど!)
何か私、任●堂に対して、あんまり良いイメージ持ってないんですよね…実は。
だって定番キャラばかりが活躍してさ。マ●オとかカー●ィとかゼ●ダとかさ。
GCはバイオとか色々出てるけど、どうもその定番キャラのイメージしか無いんですよ。
てか同じキャラ使い回ししすぎっていうか。PSは色んな会社が色んなソフトを
出してるから同じパターンだなんて事は少ないし、レパートリーもはるかに多い。
だからどうしても同じようなゲーム機出されるとS●NY製品買っちゃいますねー。
ってそんな話はどうでもいいんですよ。それよりお金が無い!あるけど無いんだ!(何)
車の免許も取りたいのに、ゲームばっか買ってらんないし。パソも新調したいなぁ。
他にも色んなパソ周辺機器とかパソソフトとかも欲しい。シムピやりてぇ!(笑)