えっ!

ちょっと気が早いんですけど、この前某大型スーパーへ行くと
もうバレンタインデーの放送が。時期が時期なだけに嫌になります(苦笑)
今ほど時間が進むのがもっと遅ければいいのに!と思う時は無いだろう。
とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets series)

とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets series)


今年はバレンタインだの何だの言ってられない時期ですからどうでもいいんですけど
チョコレート菓子は好きです、私。マカダミアナッツとか好きですね〜。
「ク●ンキー」とか「たけ●この里」とか「リー●ィー」とかも好き。たまりませぬ。
最近気になってて、やっと見つけたのが「メル●ィキス」のいちご。冬季限定のやつ。
ああいうのって大概は甘くて途中で飽きてくるんですが、コレは予想外にすっぱかった(笑)
でもその酸味がまた次を食べたくなるような、いいカンジの酸味で…おいしいです。


砂哉氏からバトンが回ってきたんですが、タイトル同じで内容違うバトンが…(笑)
ちょっと今日は諸事情で答えられませんが(風邪でしんどいんですよ。寒気が…死)
明日あたり答えられたら、と思います。最近バトン答えてないもんな〜。
そうそう、ある意味私信ですけど、相棒見なかったって!?寝てた!?そんなバカな!
かくいう私もトリビア見てたんで見てないんですけども(ヲイ) ちょっと見てよね〜!
てゆーか知らなかったんですけど相棒10月からやってたのね…そんな前だっけ?
やるってのは知ってたんですよ。いつか覚えてないんですけど昼間にスペシャルやってて。
その時杉下さんに一目惚れ(笑)したので、あ、やるんだなーみたいな。見なかったけど。
いつまでやるのかなぁ。やっぱ春まで…?もっと続けてくれ!見させてくれ!!(願)
更に知らなかったんですが、相棒のフルネームって『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』
だったんですね。…何この激MOEなタイトルはっ!!?(←死ね)特命なのは知ってたけど!
こんなMOEタイトルだなんて知らなかったぞ…どうしてくれるんだ!(どうもしません)
見たいよー、でも見てらんないよー。ビルボードも見たかったのに放送無いし!(無関係)