見た

今朝ちゃんと起きましたよー。昨夜は蒼天の拳を予約して録画してたので、相棒撮ってる
ビデオに入れ替えて録画。ちゃんと撮れてるか3回ぐらい確認したっつの!(爆) 何たって
今日は一週間以上前から楽しみにしてた18話ですから!撮り逃すわけにはいかんのだ!
超眠かったけど、それ以上に必死でした。いやー自分が恐ろしくキモいと思いますよ(吐血)
で、最初チラっと見てたんですがオープニングが流れてる時ニュース速報が入りましてね。
あの音が!超ウゼー!よりにもよってこの時間に入れなくてもいいじゃん!!って思った(無理)
何だったかなー、何かの殺人事件で懲役12年判決が下った〜みたいなヤツだったかな。
ちょっ、ほんっ、何で18話の時にニュース速報が_| ̄|○ 超凹んだ。別になんとも無い
シーンなんですけど何か凹んだ。はー、テレビってこういうのあるよな。DVD化しないかな。
で、結局ビデオ撮りつつ最後まで見てしまった(爆) 話の大筋は知ってたんですけども
実際見ると結構ショッキングな話ですよねアレ…あんまりああいう話ってやりにくいと思うん
ですけど、どうなんでしょうね。個人的には好きですけど(ぁ) ていうか湊が自殺した意味が
正味わからん。普通あんな状況になったからって自殺せんやろ!しかも警察の人間ですよ
妻に自首しろって言うのが普通なんじゃね?カモフラの為に落とした女と妻の為に自殺
するなんてデキすぎてるっていうか(フィクションなんだし当たり前だろーが) 無いわぁ…。
うん、でも予想以上に色々とキました(ぇ) ピルイーター素敵。薬ビンにラムネってキュン(笑)
大河内さんは右京さんの次に好きかも(ぉ) やっぱ右京さんが一番ですよ。俺の理想。


さて今日は半日、撮り溜めてた相棒のビデオ見てたんで他に何もしてません(うぉぉい!)
ギターの練習をせにゃならんのですが、やっぱり一人では不安なんですよ。誰か詳しい人
が傍に居て、合ってるかどうかってのを確認してくれなきゃダメなんですよ。だって俺まだ
ギター触り始めて一週間半ですよ!前に教えてもらったトコ以外全然解んないですよ!
楽譜はある程度は読めるけど、果たしてその通りに自分ができてるのかどうかが解らん。
昨夜もちょっと楽譜広げてギター触ってたんですけど「えーと4弦の第5フラット…ん?(汗)」
みたいな状況でしたよ。それで合ってるよ、っていう確信が持てないと不安で不安で…。
練習もままなりません。ウワーこんなんであと半月しかないんだぜ俺!何やってんの俺!
また教えてくれって頼まなきゃダメだな…ボンジョヴィも半分ぐらいしかできてないってのに
ファイナルカウントダウンなんかできるんか俺。あんな弾き方できるんか俺。たぶん無理(爆)
あー、考えれば考えるほど気が滅入ってきます…近くにギターできる人が居たらなぁ…。