ヘタレ

あれ、パソコンつけたの23時ごろだったハズなのにもう2時前だ…(爆) ちょうねむい(寝ろ)
一応絵描き(趣味の範囲でしかもヘタレすぎだけど)としてサイト運営をやってる者としては
時節ネタというのはなかなか外せないモノでして。まぁ今年頭は年賀とかバレンタインとか
お受験でやってる暇なかったけど(笑) 今の季節といえばハロウィンですね。あと一週間!
で、何か今月頭ぐらいに友達とハロウィンネタで盛り上がって、そのノリで描いてしまえー!
と絵を描いてペン入れまでしたのに彩色完了したのついさっきっていう(爆) 何してんの!
一回塗りだすと気が済むまで作業止めたくない人なんですが、なっっかなかその作業に
とりかかろうとしないんですよね。「やらなきゃー、やらなきゃー、けどめんどくせー」って(死)
でも何か最近すごい忙しいんですけど…いやヒマだけど忙しい(意味不明) やるべき事が
山積みのまま進まないよ…!無気力症候群(ナニソレ)になってる時に限ってやらなきゃならん
事がいっぱいあるっていうこの矛盾。何だよ俺ヘタレかよ!いやまぁ知ってたけど!(吐血)
気合と根性が欲しいです…あと度胸も。ってかマジ自分が嫌だ。このヘタレチキンめがー!!


さて今日は恐怖の練習だったんですが、前よりはマシだったと信じたい(何その曖昧さは)
いや確実にマシだったと思うけど、それにしてもへちょすぎる。スコア覚えようZe☆_| ̄|○
あうあうあー!ってなってるうちに終わったみたいな(爆) おおおどうすんの俺死ねるよ!
でね、今日ちょっと授業サボって練習してたんですけどね、その時ギターを持ってなくて。
先輩から借りて使わせてもらったんですが、自分のと比べてちょっと重かったんですよね。
そしたら左肩がすごい肩こり(爆) ダメだー俺もうダメだー(吐血) 俺何歳だよ!!!
夜の練習の時に、ちょっとギターおろしていいかな…って思うぐらい肩が痛かったです(弱)
家帰って即攻風呂入って湿布貼りましたYo!わぁお、こんなのベトナム旅行以来だ☆(死)
それにしても肩こりって恐ろしいですね…おっちゃんおばちゃんの気持ちが理解できる(笑)


さて、今日で朝の相棒シーズン2再放送が終わってしまいました。相棒をビデオに収めたい
がために毎朝ちゃんと起きてた俺ですが、終わってしまったら起きられるかどうか不安(爆)
いや授業あるんで起きなきゃならんのですけど、つい眠くてフケたくなっちゃうのよね(こら)
あーでも明日は久々に弁当持ちだから起きんとオカンに怒られるな…(そういう問題かよ)
朝の再放送は終わってしまいましたが、明日の夜はシーズン5の3話が放送されるよ!
どんな話だったか予告忘れちゃった(ぇ) でも楽しみですv今回はイタミン出るかな(*´∀`*)
何だかんだ言ってイタミン好きですから。憎めないイイキャラしてるよ…!すごくオイシイ(笑)
おっとこんな話してる場合じゃなかった、もう寝ないと真剣に明日起きられないよ(汗)