面白…

ちゃっかりデスノ前編見ましたよ。やっぱり夜神父子が違和感ありまくりっていうか原作と
イメージが違いすぎてウウム…ワタリとLはまさしくウワサ通り!ってカンジでしたがね(笑)
オヒョイさんはワタリのイメージピッタリすぎると思。癒し系ですよね(笑) で、内容ですけど
やっぱ原作の方が良いって思ってしまうのは仕方ないトコロなんでしょうかねぇ〜?(苦笑)
南空ナオミが意外なカンジでしたけど、そうか…そしてレイ・ペンバーの名前が変わってて
ちょっとショックでした…えっ、何か一気にダサさ全開っていうか!(笑) あと尾行のヤツで
月が独り言喋りながらリンゴを後ろに投げた時点で怪しいと思うだろ!報告するだろ!!(笑)
まぁ色々と「えー」っていうのはありましたけど、思ってたよりかは面白かったかなー?と。
友達が「後編だけでいいよ」って言ってたのが解った気がした。ちょっと見たいかも、後編。


えー、今日はついにDMCを購入してしまいました(笑) だってすごく面白いんだもぬ!
正味友達が持ってるんで借りればいい話なんですけど、あれは自分で持っておくべきだと
思いました(爆) クラウザーさん素敵すぎる…どこでどう間違えたんだろうとか言いつつ
もう完全にヨハネ・クラウザーⅡ世になりきってますよね!影武者見てダメ出ししたりとか。
遊園地ネタも個人的に好きでしたよ。てかDMCファンが戦隊モノのバイトなんかやるかw
映画ネタはビミョー…ってカンジでしたが「お前はもうオシャレじゃない」っておまっ…ww
ひたすら「のびれのびれのびれ…」って言ってるのも好きでしたが!巻末短編のクラウザー
たんも個人的に好きでした(笑) デコに「しゃちゅ」って可愛いvvでも子供にあんな…(笑)
いやーやっぱイイねDMC。まだ一回しか読んでないけどあと3回は読まなきゃw(爆)


そういえば先日ジョジョ1部ゲーの発売日でしたね。実はまだCMを見た事ないんですが
何だか面白そうですね。お金があるなら欲しいトコロですがマジに金欠なので無理ィ!!(泣)
てか1部ゲーもやりたいですけど3部ゲーと5部ゲーもやりたい。売ってないかな…(ぇ)
そのうちバイトして収入が入るようになって余裕が出来たら中古ででも買いますたぶん。
どんだけ先の話やねん!!ってヤツですけど本気でお金無いんですってば。何せ来週の土曜
には相棒シーズン1のDVDボックス発売ですよ!勿論予約済みですよ!!(爆) ついでに
買いそびれたファンブックもその日に届くように注文してあるよ!俺って馬鹿だね!!(今更)
それにあと半月ぐらいしたら今度こそ蒼天航路の画集も発売されそうですし。あの画集も
豪華限定版を予約しちゃったのでお金が湯水のように流れていきますよ!軽く死ねる!
今年の年末は金欠具合にヒィヒィ言いつつ生活してそうな悪寒。もっと倹約しなきゃな…。