ヲタい

いやー以前から自分がイタい子だというのは認識してたんですが(ぇ)、最近とみにその
イタイ度が増してるというかオモテに出てるというか。それもこれもあの子のせいだ!(爆)
今日は今まで口では言った事の無いようなイタいセリフを言ってしまいましたよ…うわぁ。
自分で言っといてウワー!って思ったからね!イタっ!て思ったからね!思わず赤面して
しもうたぐらいだからね!!(笑 えねぇ) 何だよこのヲタっぷり…自分で自分にドン引き(吐血)
帰りはどしゃ降りの雨の中、友達が歩いて駅まで行くってんで一緒に歩いてたんですけど
まぁ、周りに人が居ないのをいいことに(居てても喋ってたけど)ヲタい妄想大爆発ですよ!
「●●って××だよね」「あー萌える!」みたいな会話が延々(爆) ホント、ヲタクって怖い。
ていうかこんな俺に付き合ってくれてる友人に激感謝。彼女には感謝してもしきれませぬ。


さて明日はまたまた恐怖の(?)練習ですよ…合わせですよ!ウワァァァごめんなさいぃ!!(爆)
ちょっとはね、先週より1%ぐらいは進んだかもしれないけどね。ほぼ進んでないに近いじゃ
ないか俺の馬鹿野郎ォォォ!!っていうか俺そろそろ楽譜覚えよう?ねぇ、まだ覚えてない
なんて終わってない?ねぇ、あと一週間と数日しかないんだよ俺!!!_| ̄|○_| ̄|○
あー、あー、明日は授業中に楽譜見とこう…マトモに授業なんて受けてる場合じゃないよ。
授業中に話も聞かないでヘタクソなエアギターしてる奴が居たらきっとそれは俺だ(死)
とりあえずウォークマンをガッツリ充電しなきゃ。ひたすら曲流しつつエアギターで練習だ。
難しいトコは軽く省略するよ!ツインギターだから上手い先輩に任すよ!!(でも練習はしろ)
実は今日チラっと家で練習してたんですけど、どうしたらあんな上手く弾けるようになるのか
全く解らないぐらいヘタレまくりでした…ってかね、何で俺もっと前から練習しなかったの!
そもそもギター持って2週間で曲できるようになろうとか思ってるのが間違ってるよね!(爆)
あーもーマジ後ろ向きになっちゃいますよ…凹む。超凹む。しっかりしろ俺!殺害するぞ!
2曲やる予定なんですがどっちも割と古めの正統派ハードロックで、ある程度定番フレーズ
みたいなのがあって、それを覚えればあとは覚えることは少ないよっていうカンジなんです
けども。その定番フレーズを覚えちゃうと何だか安心しちゃってっていうかそこばっか気に
なって他のトコが全然覚えられんのですよ(このヘタレめが!) 地味なトコは記憶薄い(死)
え、ええと654弦で133フレットで…ええとこの記号何ディスカー?(吐血) しっかりしろ!
今ちょっとEUROPEについて調べてたんですけど、あんまりCD出してなかったんですね。
アルバム5枚ぐらい?そう考えたら同じ時期に活躍してたBONJOVIは頑張ってるなぁ…(笑)
ちなみに今度やる曲っていうのはヨーロッパとボンジョヴィだったりします。正統派でしょ?
80年代ロックっていうのもなかなかイイ曲多いですよねー。俺88年生まれですけど!(笑)
おっとこんな文章に長時間費やしてる場合じゃない…さっさと寝なきゃ明日起きられない!