計画

結局計画は総崩れでした_| ̄|○ 何って練習するって言ってた計画です。俺の馬鹿!
昼に起きて(ぇ)メシ食ってパソつけてメールとか返信してオカンを駅まで送り、帰ってきて
更に返ってきたメールの返信をしたり調べものをしたりして、やっとビデオ鑑賞の時間。
とりあえずデッキの中に昨日の蒼天のビデオが入ってたんで先週分と今週分の1時間見て
それから相棒のテープに変えて鑑賞。19話と20話の20分ぐらい見たところでオカンから
迎えに来いとの電話が。イイトコだったのに!としぶしぶビデオを止めて駅のスーパーへ。
買い物を済ませ帰宅したらもう5時過ぎてました。とりあえず続き見よう♪と思ってビデオを
再生。無事最後まで見てテープを巻き戻しケースに収納して、さぁどこに置いておこうかな
と思ってデッキ周辺を見たら、何やら壁との間に落ちてるテープを発見。あれ?これ何の
ビデオだろう?と思って再生したのが悪かった。ちなみに中身は去年の年末のお笑い
頂上決戦みたいな番組ですた。そういえば最近長井秀和とかヒロシとかHGとか見なく
なったなーなんて思いつつ(笑) アンガも減りましたよね。オリラジもちょっと減ったような?
まだ頑張ってんのって南キャンぐらいじゃないですか?いやまぁ一部俺の偏見も入ってる
と思いますけど。まぁそんなこんなで一時間ぐらい見てたら晩飯の時間に。で、晩飯食って
デザート食って、さぁ落ち着いてきたし練習でもするかな!と思ったら既に時刻は21時(爆)
何てこった!と慌ててギターをケースから出してアンプも繋いでスコア出して練習開始。
しかしわずか十数分で風呂入れと言われ、もそもそ風呂入って今に至るわけですよ(死)
何てグダグダな一日!!(吐血) 昨日の計画はどこ行ったんでしょうね全く(うぉい!)
ギターは夜遅くなると音がうるさいから練習できなくなりますもんね。ギターはっていうか
楽器全般そうですけど(笑) まだギターは音量調節できるだけマシか。ドラムは防音装置
ついた部屋とかじゃないとやってられないですもんね。ご近所迷惑もいいとこです(笑)
は、何だかんだ言ってる間にもう22時半…時間が過ぎるのは早いですねぇ…授業中は
あんなにも遅く感じるのに!(爆) 人間ってホント勝手な生き物ですよね。嫌になっちゃう!
さて、そろそろ髪の毛乾かさないと風邪ひくな(えっ) 乾かしたらとりあえず明日の準備して
アンプの音を最小限に抑えてちょこっと練習しようと思います。あと一週間なんだよ俺!!!
忙しいときに限ってぼけーっとしたくなるんですよね…最近妄想が激しい気がします(吐血)
…おっし!そんな事言ってる場合じゃないな!明日も授業サボろうかしらー(いい加減行け)