怖い

ホント、水曜日って大好きです。だって木曜休みだから夜ゆっくりできるじゃーん!(*´∀`*)
俺って完全夜型人間なので休みの前の日とか大好きです。夜中まで平気で起きてます。
…はっ!危ない蒼天ビデオ予約しとかないと!!(汗) 気付いてよかったぁー…行ってきます。
予約してきますた(*´∀`*) そういえば武装練金って水曜の夜中にやってたんですねー。
いつやってんだろ?とは思ってたんですが、そうか…ちょっと見てみたいけど今何話だろ?
そう、水曜といえば忘れちゃなんない相棒ですね。今日もガッツリ見ましたよー!そして
ビデオにも収めましたよー!(爆) うんうん、期待通りイタミンが出てきて良かったです(笑)
相変わらずイイキャラしてるよイタミン!エスパーか!(笑) 勿論右京さんも素敵でした…v
2人乗りに爆笑しましたよ!一瞬乗りかけて「2人乗りは危険ですしいけませんね」って!
ただ上手いこと乗れんかっただけじゃあ!!?(笑) 話は微妙だったけどどうでもいいよ!(爆)


さて明日は休みなので朝に再放送してた相棒を最後まで見ようと思います。2回分かな?
もうすぐシーズン1のDVDも発売ですし、そっちも楽しみですv来週の土曜だよ!あと10日
ですよ!ヒャッホイテンション上がるゥ!とか言いつつ金がまた飛んでいくのに凹みつつ
更に学祭真っ只中じゃん!!って事で_| ̄|○ ああう、相棒見てる場合じゃないよ!練習
しなきゃなんないよ練習よォ!とりあえず昼にオカンが仕事なんで車で駅まで送って行って
相棒のビデオ見て(結局見るんか!!)それから練習しよう。どーせすぐまたオカンから迎えに
来てって連絡ありそうだけど。まぁ夕方にも時間は充分あるし練習できるよね!あんまり
長時間続けてギター持っててもまた肩凝るし指痛くなるし時折休憩は挟まないといかん
ですよね(とか言いつつ練習したくない言い訳だろうが!) ああもう考えるだけで胃が(爆)


車の免許取って一年は初心者期間(?)だから違反すると初心者講習とか受けなきゃならん
のであんまり乗らないつもりだったんですけど、よく考えたら結構乗ってるなぁと。週イチと
まではいかないですけど、ほぼそれに近いぐらい乗ってる。だいぶ運転にも慣れてきました
けど、まだまだ心配ですね。車庫入れも出来るには出来るんですけどすごい寄るんです。
運転席側が超狭いんですよ(笑) どんだけハンドル切るの早いねん!!ってヤツですね(吐血)
いやだって運転席側はよく見えるけど助手席側の後部って見えにくいじゃないですか。
だから早めにハンドル切っちゃうんですよね。途中で調整すればいいんですけどメンd(略)
もうちょっとスッと車庫入れが出来るようになりたいなーと思いつつ。いやでも初心者に
しては俺まだマシな方だと思いますよ!運転も多少無茶するけどそこらの女よりはマシな
運転できると思ってるよ!ホント女ってヘタレ多いですからね。もっとスピード出せやコラ!
とか今のは右折できたやろうが!!とか思うことが多い。あと今日チャリ乗ってたら交差点から
オバハンが運転する車が出てきて、ロクに確認もしないで出てきやがったんですよね。
ああああっぶね!もうちょっと遅かったら当たってたゆーねん!!ホント、オバハンも怖い…。